スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Wings of Black




youtu.be



【朗報】POLPO、くそカッコイイ【朗報】



話題:今日の音楽



全曲トレーラーは未視聴ですが、
「元旦に聴かねば……この祝福すべき門出は元旦に聴かねば……!!」
と責務感マックスでPOLPOを聴いてみました。
結果は上記の通りでした。


とても、すてきです……。


音楽幅が狭すぎるので上手い事云えませぬが、何だろう……
the HIATUSを初めて聴いた時の自由度を思い出しました。
骨太だけれど、全く新しくて、まっさらで。
パブロ先生は本当にヨイ曲を作りますね。
そんなパブロ先生の声はKさん程癖が無く柔らかいので、BGMとしても優秀そうです。
しかしシャープに自由に聴こえる楽曲ですが、ギターかっけぇぇぇ!!て成りました。
音が格好いいよ……すてきです……。



アルバムが俄然楽しみに成りました。
有り難う御座います(拝)。














散歩がてらに見付けた神社をお外から初詣。
未だ喪が明けてないので自重致しました。
テレビを点けたらあちこちで初日の出參拝の映像が流れておりました。
初日の出は美しいけれど、それを浴びながら静かに手を合わせる人々の姿のほうがずっと美しいと思いました。



美しい文化、美しい所作。
何に起因しようが何を内包しようが、それは間違い無く美しいモノです。




光の中にまっすぐ歩いていって、絶対に。




話題:ひとりごと




この言葉と「光道の先へ進み切れ」はとても大切な言葉です。
偉人の言葉では無いけれど、力の在る言葉だと思っております。







(手前の足にも光が伸びている)














続きを読む

陽はまた昇り繰り返していく



(と、唄ったのはDragon Ashでしたっけ?)



youtu.be



PTPだとお思いでしょうが、何と新年一発目は違うのです!ふははは!
とは云えDragon Ashでも御座いませぬ。
ごめんなさい。


新年一発目は「POLPO」!
手前の知らぬ間に!PTPのパブロ先生と!ZAXが!新ユニットを!組んでらした!!!


慌ててTwitterを遡ったら、201711に発表があったようです。
201711と云えば、PTPが手前のアヤ・エイジアに成ったのと同タイミングです。
これは感慨無量です。
PTPのバトンはしかと受け取ったので、お二人にはガンガン新しい事をしていただきたい〜。




お年玉だよー、と全曲視聴までアップしてくださる相変わらずの大盤振る舞い仕様。
そして1stアルバムの発売は1/17!
(手前の口説き落とした友人の誕生日!)



これはもう「another day comes」です。
PTP拗らせているので未だ聴いておりませぬが、全力で応援致します。
手前はKさんの声に支配されているので毎回CDを買うかと聞かれたら又別のお話なんですけれど、応援だけは常に!全力で!させていただきます!!
取り敢え不1stは買います。
何なら限定版を買おうと思いましたが(おひねり的な意味で)、特典が「Tシャツとレコード」だったので諦めました。
Tシャツはいいんだ……レコードは本当困るんだ……ごめんね……。




話題:音楽全般





PTPを浴びて迎えた新年、こんな嬉しいニュースを直ぐに発見出來て幸先がいいとしか思えないよ2018\(^o^)/
発見直前に引いたやほー御神籤は御覧の通り、ふんわかした大吉でしたけど。
しかし幸福が沢山舞い降りてくれるなら全身で浴びてゆきたい所存です。
周りの方もはっぴーはっぴーに成れるようならそれはもう最&高ですね。









20180101




another day comes !!


明けまして御目出とう御座います。
本年も氣儘にゆるゆると、宜しくお願い致します。


年明けは結局「LIVE40」を観ながら迎えたけんこーです。今日和!
零時2分前の段階で
「あ!この儘だと年明けの瞬間が『Home』に成ってしまう!それは何かいかん!!」
と氣付き、慌てて「Another day comes」に変えました(笑)。
前奏の関係で物凄くドラマチックなタイミングで年明け出來ましたョー(笑)。
諸手を上げてふぁーふぁーと音楽を浴びておりました(笑)。とても幸せな2017閉幕&2018開幕でした。
ベイビーに一歩近付けたかな?





話題:謹賀新年






(おや?空飛ぶ海月が左上に……)











前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31