スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

私とコントローラー




とめこさんが逆転裁判始めてらした!!
「めっちゃ面白い!実写のDVDも借りた!!」
と云うので羨ましく成り、劇場で観たけど記憶に残っていない実写DVDを借りました。
が、報告したら
「丁度観てて、今観るのを止めたとこだよ〜。not for meだったわ」
と云われました。


(´・ω・`)


そこまで酷くない、面白いかはサテオキ。
観返したらBGMの少なさが氣には成りました。
どうせネタ映画なんだから、原作BGM詰め込めばもっと楽しくなりそうなのにな、コレ。



追記は取り留めの無い、「私とコントローラー」な独白ツラツラ。








話題:ゲーム








続きを読む

紺色の底に沈む





話題:誕生日プレゼント




最近購入したモノと云えば、友人への誕生日プレゼントです。
白州(12年)をくださり、色々と漫画を薦めてくださる友人です。
手前が人生で唯一口説き落とした人でもあります。
そんな彼女、ウイスキー好きと判明した為

「ウイスキー好きなら絶対飲んで欲しいのが響の17年!!高くて買えないけど、今年の誕生日にベビーボトル送るわ!!」

と高らかに宣言した……のが昨年でした。



駄菓子菓子。



がらけーからのネットショッピングが困難に成り、酒屋を巡るも出合うことは無く……
結果、今年は諦めました←
無いモノは無い!!!
すまほに成った年に繰り越します……(´・ω・`)




そんな訳で急遽代替えを。
鞄にしました。
思うに鞄と靴は幾つ有っても困らない(独断と偏見)。
特に鞄は困らない。有れば使う(独断と偏見)。
画像の中身ですが、プレクロのトートが入っています。
大きめで、色はネイビー。
明るいグレーと悩みましたが、汚れが目立たず季節を問わないネイビーにしました(独断と偏見)。
なんやかんやで大きいトートって便利ですよね。
さくっと放り込めて。
ご息女が生まれたてですので荷物も多いかなァ……と。
好みも何も無いベーシックな形なので有れば使うだろう、うん(独断と偏見)。




問題は彼女の誕生日が1月17日だと云うことですね!!
毎回々々遅刻してるな、けんこーこのやろー。











偏頭痛とチョコレイト




話題:購入品



久し振りの偏頭痛にウンウン唸っていたけんこーです。今晩和。
氣圧の情緒がイマイチみたいですね(´・ω・`)
代わりに……と、云う訳でも無いでしょうが、最近は寒さが少し緩んでいて過ごしやすいです。
雪は遠退きましたが!!

サテ、そんな緩んだ寒さをマルッと無視し、ブルゾンを新調致しました。
古着で見付け、余りの安さに飛び付いた次第です。
元値がイイお値段だからかめためた暖かいです。
ニットコートを超える暖かさで部屋着としても重宝しそう、流石tsumoriさん!



黒っぽく見えますが、実際は焦げ茶色です。
丁度ビターチョコくらいの色合い。
……書いた瞬間ビターチョコが食べたくなりました。
でぶにも優しいサイズ感ですが、でぶが着ると完全な球体フォルムに成ります。
それでも敢えて云いたい。
「チョコレイトが食べたい!!!」と……。



どすこいどすこいどどすこどすこいε=ε=(。ノ・ω・)ノ










前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31