スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

32000




今晩和、けんこーです。
寒いと云うより「冷たい!」な日々が続きますが、皆さま如何お過ごしでしょうか。
手前は雪予報に裏切られた挙げ句、如何やら風邪をひきました。
こんな日はゆっくりと暖かい場所で読書でもしたいのですが、中々難しいですね(笑)。
休みが無い以前に、お家でじっとしていられない性を悔やむばかりです。
美味しい珈琲を飲みながら、(珍しく)ミステリ以外の活字に触れたいナァ……。



等々、ツラツラ思いながら「閑話休題(ソレハサテオキ)」!
睦月中旬にアクセス数が32000を回っておりました。
何だか最近スパンが短い氣がしてそわそわ致します(笑)。
私的な日記場にも関わらず、ご来訪や拍手をいつも有り難う御座います。
書きたい時に書きたい事を書きたいだけ書かせていただいているだけにも関わらず、ご愛顧くださる方や袖擦り合った方々には唯々感謝です。
寒い日が続きますが、心くらいは暖かく日々を重ねてゆきたいものですね。
(懐も暖かく成ってくれて構わないのですが、手前の懐は永久凍土宜しく固く心を閉ざしております←)


ではでは、改めて有り難う御座いました!
御縁が有ったら又、是非。














サムライウーマンワンラブの瓶底に、ピンクのカットガラスが入っている事に氣付きました(今更)。
凄く夢が有って可愛らしい仕様なのに、何故か可愛さを感じないデザインです。
不思議!\(^o^)/
そして使ってみて氣付いたのは

「嫌いな匂いが入ってる!」

でした(笑)。
調べたら、トップにブラックカラントが香るんですね。
LUSHの何かでも「臭い!嫌いな匂いがする!(ノД`)」と騒ぎ立て、原因はブラックカラントだと教えていただいた筈なのに……。
オマエは学習能力を何処に落として來たんだい、けんこー……。



テスターでは氣に成らなかったので、ミドルからは大丈夫なんですけどね。
しかし可愛い女子からしそうだったのに、自分につけたら大して甘く成りませんでした。残念。
アナスイは割りと好きな匂いでしたので、プラマイゼロってことで(笑)。












前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31