深層究明?!選ぶなら誰??


深層究明?!選ぶなら誰??


好きなキャラクターが6人以上いる方、みんな好き過ぎて選べないと悩んだことはありませんか?

え?ない?

そんなこと言わず、A〜Fに1人づつキャラクター名を書いてください。(作品名も添えて頂けると嬉しいです。)

A:嬬武器雷刀(SDVX)
B:嬬武器烈風刀(SDVX)
C:乾カゲトラ(ダンウォ)
D:出雲ハルキ(ダンウォ)
E:仙道ダイキ(ダン戦)
F:郷田ハンゾウ(ダン戦)

ダン戦だらけになったのはただの気分です、はい


A〜Fが埋まったら、下記の質問にご回答ください。
あなたが選ぶのは誰ですか?



・・・・・・・・・・・・・

A嬬武器雷刀とB嬬武器烈風刀
隣に越してくるとしたらどっち?
→嬬武器兄弟にはふたりで越してきていただきたいですね!つまり選べない!

C乾カゲトラとD出雲ハルキ
早朝に到着する国際線で7時間隣同士になるならどっち?
→あわぁ…
個人的には挟まれた…げふん。どちらも起こしてくれそうですし、きちんと寝かせてくれそうなふたりですからね……うむぅ、出雲さんの寝顔を拝みたいので出雲さんで!

E仙道ダイキとF郷田ハンゾウ
毎朝起こしてもらえるならどっち?
→仙 道 さ ん に 起 こ し て も ら え る イ メ ー ジ が な い !
だから郷田さんかなぁ…だけどなんだかんだ起こしてくれる仙道さんっていうのも捨てがたい…!
いや、でも大声で起こしてくれそうな郷田さんで!

A嬬武器雷刀とC乾カゲトラ
仕事帰り(または放課後)に一緒に何か食べて帰るならどっち?
→ああぁ…労ってくれそうなカゲトラさんと元気をくれそうなオニイチャン…だと…!?
もうこうなると選べませんね、挟まれて食べるのはナシですか。強いて言うなら……オニイチャン?

B嬬武器烈風刀とF郷田ハンゾウ
会計時、どちらからも「お待ちのお客様どうぞ」と言われた。どっちのレジに行く?
→これは即決、レジ打ち速そうな烈風刀くんで!
…お金ばらまいたりしたらささっと拾ってくれそうなところも好きです…!

D出雲ハルキとE仙道ダイキ
朝起きたら隣に居たら嬉しいのはどっち?
→………よからぬ疑惑が湧かぬよう、仙道さんでお願いしたいです。どちらにせよドキドキしますね!

A嬬武器雷刀とE仙道ダイキとD出雲ハルキ
休暇で訪れたリゾートホテル。一週間の滞在中、専属であなたをエスコートしてくれるとしたら誰を選ぶ?
→すごいメンツ……
ここはしっかりしてそうな出雲さんを…ああでも仙道さんに振り回されるのも…一生懸命やってくれそうなオニイチャンも…
あ、転んだら真っ先に支えてくれそう(体格的にも)なオニイチャンで

B嬬武器烈風刀とC乾カゲトラとF郷田ハンゾウ
あなたは人事異動(転校)してきた3人のうち1人とペアを組み仕事(学校生活)をすることに。誰を選ぶ?
→しっかりしてそう的な意味で烈風刀くんかカゲトラさんを選びたいなあ…
どうしよう…カゲトラさんも烈風刀くんもきちんとしつつ人の世話焼けるタイプだもの…どちらも素敵なのよ…だから選べない…!
ほんと選べません、無理です

A嬬武器雷刀とB嬬武器烈風刀とC乾カゲトラとD出雲ハルキとE仙道ダイキとF郷田ハンゾウ
一番好きなのは誰?
→それはダメ…!
一番答えられない質問ですね
選 べ ま せ ん




・・・・・・・・・・・・・

どんどん部屋に増えていくキャラクターグッズやCD。
私が一番好きなのは誰なんだろうと言う、素朴な疑問からバトン作成しました。

……結局、みんな大好きなんですよね!!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


その通りです!