こんばんはー


安眠妨害の件、先に謝っときます。

さて。
皆さま、お元気ですか?

私は元気です。
が、来週まで元気なくなります。
恐らく、の話ですけどww

ってゆーか睡眠時間確実に減る。
来週とかマジ山場。
単位の為、気合い入れて行きますがどこまで持つか...

ってゆーかバイト休めればまだイイかもだけど人員不足だしなー
新人入ってきたけどその人が1人立ちするまでは逆に戦力半減するしなー、
そのクセ1人立ちしたと思ったらあっさり辞めちゃうし‥‥。

辞める人が大抵言い残していくのが
「忙しすぎて私には向いてない」
だしなー

もうこれ負のスパイラルに陥ってるとしか思えないよ私。
人手足りてないから新しく入れても人員足らないからって辞められちゃうとかさー、
今の内に新人育て終えないと12月のクソ忙しい時期に間に合わないってのに...。

できることなら11月一杯で私も辞めちゃいたいさ。
でも諸々の事情がそれを許してくれない...

ってゆーかどのタイミングでバイト辞めようかしら?
4年にあがる前には辞めといた方が就活スムーズに進められるとは思うんだけど就活始まるギリギリまでは辞めない方が金銭的にいいと思う...でも早く辞めたい!




これは一体どうすればいいんだい?
おばさんにはなんだかもう分からないよ。

もうアレだね。
就活とか考えたくないね。
それ以前に就活成功する気がしないww

まずフリーターでもいいかなー、
とか思っちゃってる時点で就活負けるよねー。

もうね。
ゆとり世代でさーせん、みたいなねー←


なんかもう好きなことやって収入得られりゃいいのにねー
現実的に考えてそんなん無理なこと位理解してるけどさー
夢ぐらい見たっていいよね?ね?




なんかもう
この記事しょうもないことしか書いてないなーヲイ。
こんなんで安眠妨害とかほんと迷惑極まりないわー。

でもそんなこと言ったって特に内容ないんだから仕方ないよねー。
っつーか安眠妨害、ったって最近の更新時間から比べると幾段かマシじゃね?
まだ起きてる人もいるっしょ。きっと←




とりあえず以上。