おおう…。なんだか久しぶりになってしまた!地味に忙しくて…それ以上に面倒くさくて…(←オイ)

更新しない間に、エムブロで祝おうと思ってたひとのお誕生日も過ぎてしまったよぅ(´・ω・`)

2月10日はSNSDで私が二番目に好きな、ソヨンちゃんのお誕生日でした!21歳かな!?おめでとう!

そして2月14日はトリッピーのお誕生日でしたお(^ω^)おめでとうござんす!

2月14日といえば、バレンタイン!(←今更)バレンタインまでの2月前半、なかなか忙しかったです(ケーキ屋でバイトしてるので)。

クリスマス並みに、ちょっと、自分を保つのが大変でしたね(苦笑)。自分で自分をもっとちゃんとコントロールできる奴だと思っていたのになぁ…(笑)。反省…(´・ω・`)


話題:めんどくさい

今日は今まで新店舗バイトでした〜。楽しかったこのバイトもだんだん、色々と、面倒なことが増えそうです…(苦笑)。

とりあえず、料理長がめんどくせぇwww気に入ってくれてるのはいいのだけどね…、もういいよ、みたいな…www

「おみそ好きだよ
「おみそは俺のこと好き?」

毎日毎日、もう、うざい…www毎日、どうやって料理長をうまくかわそうか考えてます…www

ていうかね、しつこいんだよね、何度も何度も…(笑)。冗談ってわかってるけど、もうそろそろ笑えない(´Д`)疲れるわーこの人(笑)。

バレンタイン当日はケーキ屋にいたから、しげる(仮)からメールが来て「料理長が、ずーっとおみそ待ってたのに(´;ω;`)って言ってるよ!」って…


知 る か wwwwww


楽しいときは楽しいんだけど、毎日そのノリは疲れる…。料理長もほんと毎日毎日よくやるよ…(笑)。

17時〜はケーキ屋なのであと50分まったりしよ〜(´3`)