スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぶりぶりざえもん好きです。



今日はボジョレー飲みました。


母から、「1本空けちゃダメよ?」と言われ、ちょびっとだけ残しました。


うん、約束は守ったよ?ギリギリのラインで守ったよ?




味は…まぁ、うん、美味しい…と、思うよぉ。










あと今日はクレヨンしんちゃんの映画を観ました。一番好きなのは、ひまわりが玉飲んじゃったやつ。オカマの三兄弟が大好きです。

そういえば、しんちゃんも別の映画で玉飲んでたね。アクション仮面のやつですっけ?
兄妹だなぁ〜。



戦国のやつとか、ボロボロ泣きましたよ。







しんちゃんって、大人になるにつれ、人々が隠してしまう心の陰をズバズバ言ってくれますね。


しんちゃんは、作り物じゃなくて、純粋にそう思って考えて、行動したりしてくれるから、観てると凄く心にくるような気がします。







くぅ〜…映画クレヨンしんちゃんには何度も笑わされ、泣かされます。

お姉ちゃんの威厳はまるでなし。



私代理:牧野さん

妹さん代理:宮田さん










初めて会う人や、久しぶりに会う人が、私と妹さんを見ると、必ず上の絵のようになります。



「こちらがお姉ちゃん?(妹さんを指さす)」


妹さん「…。(否定も肯定もしない)」


私「Σ私ですっ!私が姉ですっ!こんなんでも!姉なんですっ!(必死)」












でもまぁ…妹さんの方がお姉ちゃんぽいんだがな…。


逆だったら、こんなことは…(by牧野さん)

雷様。



先程から雷鳴ってます。








で、私は、雷に対して…



「キャー!!」という恐怖ではなく、


「ちっ…うるせぇな…」という怒りを感じる人間です。











うるさいですもんね。
ゲームでの初見ムービー最中に鳴ったらもう、イライラして舌打ちしながらリセットボタンですよ。












しかし、「キャー!」とか怖がる女の子は可愛いと思う。




フッ…これでまた1つ…私に可愛さはない事が証明されましたな。

着信アリって、皆楽に死なないよね。



何回か観た事あるんですが、“着信アリ”を今日観ました。







着信アリより着信ナシの方が怖いんじゃないかと思いました。


滅多に鳴らない私の携帯。


ホラーですね。












で、昔友人(ホラー耐性まるでなし)の携帯の着メロを、死の着メロに勝手に変えて、鳴らした時の、友人の…



友人「死ぬの!?俺死ぬの!?」



と、泣きわめいていたのが楽しかったですね(鬼)













あと、私は覗き穴恐怖症ではなく、寧ろ好きで、一人暮らし中は暇さえあれば、ドアの覗き穴を2時間くらい見てました。


うん、変人ですね。

何があった?私の体よ。



いつも眠剤を服用しているわけですが、普段は飲んでもあまり眠気が出たりはないんです。




しかし昨日は、服用したらすぐに立ってはいられないくらいの眠気が襲ってきました。




こんな事は初めてです。










もちろん、ODはしていませんし、アルコールも飲んでないです。












疲れていたのでしょうか…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー