スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

診察でした。


入院を勧められました。






デスヨネー…。


ちょっとこのところ、不安定なのでね…。







何というか…全てに無関心になってしまっていて…。



でも、恐怖心だけはハッキリと残っていて、震えたり、変な汗が出てくるんです。
呼吸も早くなり、心臓がバクバクと動くんです。















もうわからない怖い誰もいない。

敵は本能寺にありなのですー☆



うぉー!テレビで明智光秀やってましたね!






途中からですが、観ました。










光秀は、今の時代ならめっちゃ優しい、皆大好きな上司!的なポジションにいたと思います。




あの時代では、彼は優しすぎたんだと思う…。













まぁ、無双みっちゃんはあんな感じですよね。



BASARAみっちゃんは…うん。
でも私、BASARAみっちゃん好きですよ。



周りに、BASARAみっちゃん好き!と言うと、えっ…?的な空気になるのは何故ですか…。




何故ですか…!?(泣)










2で、かなりぶっ壊れましたが、ほら…宴だったかで、人間的な感じが出てたので、ほっとしました。




うん、可愛いと思いますよ。








本能寺に乱入するステージで、信長さん先に倒すと、みっちゃんぶちギレるので、毎回信長さんを先に攻撃する私です。



「殺してやるっ…!殺してやるっ…!殺してやるぞぉ!!」


と、普段相手をキレさせて、ニヤニヤしているみっちゃんが本気でキレる台詞を聞くのが好きなのです。


あ、悪趣味ですね、ふふふ。







こんな私ですが、BASARA占いでは、蘭丸くんです。口が悪いのが似てます。


ちなみに妹さんは信玄。
背丈は小さい妹さんですが、存在感が似てます。


母は佐助です。
オカンです。




やはり佐助はオカン属性なんですね。




…あれ?何の話だったっけ?
佐助はオカンって話だったっけ?

祈りで私を殺す気ですか?



親戚に、宗教をされている一家がいます。


キリスト教や仏教ではなく…何て言うんですかね?独自の宗教?




で、私の病気を“治療”する、と妙にやる気になっていて…。



週に一度、家に来て、祈り?みたいな事をされます。





内容としては、お経…?とはまた違うようですが、何かブツブツと唱え、私に手をかざして、時間は30分〜1時間くらい。



親戚曰く、“光を送っている”らしいです。












私は別に…宗教とか興味ないですが、やりたい人はやればいいし、信じたい人は信じればいいと思うんですよ。

それは否定しません。その人達の自由です。





ただね…その自分の考えを、押し付ける…または、自分達は教えを学んでいる、だから偉いんだ、というのは、よくないですよね。










私の病気を治したい!光を送る!祈る!とかは、私を心配してくれての行動ですから、ありがたいですし…まぁ…勝手にやればいいですよ。





それを、ちょっと私が最近眠れるとか言うと、“それは光の力だ!私達の信仰があなたを救った!だからあなたもこの教えを学ぶべき!”とか言い出すんですよ…。


つまりは私に入信しろと言い出すんですね。






最近になると…“治った!”などと言い始め…。








ちょっと…しんどいです…お付き合いが…。
いや、悪い人達ではないんです、一所懸命なのは分かるんです…。






うーん…ほら、信じる者は救われる、ってやつですよ。
私には効果はないという事です。

お酒怖い…。



バイト先の飲み会でした。




Aさんは普段からテンション高いので、酒が入ったら、まずいのでは…!?と思い、Sさんなら大丈夫か!?とSさんの隣に座りました…がっ!



Sさん…めちゃめちゃ酔って…。


Sさん「黒鶫ちゃん!飲んで!もっと飲んで!」



…こらあかん…と思い、社長さんの方へ避難。




すると、出来上がったAさんに抱き締められ、なかなか脱出出来ず…。


Aさん「私はぁーっ、黒ちゃんがぁーっ、好きだぁー!」ぎゅーっ。




((((;゜Д゜)))!?












ある程度時間が過ぎて…そろそろ帰ろうと思い、Aさんをやんわりと引き剥がす。



私「あの、私帰ります、後は皆さんで…」




皆さん「はーい、お疲れー!」










出口の自動ドアを出る…。


私「よし、脱出出来た…」


Aさん「黒ちゃーん!」ぎゅー。



((((;゜Д゜)))!?






Aさん「私にはっ、黒ちゃんの気持ち分かるからぁっ!」


私「あ…はい、どうも…」


Aさん「黒ちゃんがいるからぁ、私ぃ、このバイトしてんのっ!」


私「…ありがとうございます、私もAさんと一緒だと心強いです」


やんわりとAさんを引き剥がす。


私「では、またお店で…」







Aさん「黒ちゃーん!」ぎゅー。


((((;゜Д゜)))!?




Aさん「(何故か泣きそうな顔)黒ちゃん!何かあったら、メールしてっ!?ねっ!?私すぐに返せないかもしれないけどっ、私に吐き出してねっ!?」


私「はい、メール送れる人がいてくれるだけで、とても嬉しいですから…(どうしよう…帰れん…)」






ここに何故かYさん登場。



Yさん「おーい、Aさん!何黒ちゃんに抱き付いてんだー?」


私(よし!救世主キター!)


Yさん「オレだって、抱き締めてぇのに!」





あ…あかん…この人も酔ってるわ…。(絶望)





Aさん「Yさんが黒ちゃん抱き締めたら犯罪ですぅー!」


Yさん「えぇー!?」














居酒屋の出口から、数メートル移動に、1時間はかかりました…。














あれだな…家で一人酒が一番いいな…。


お酒って、怖いわ…。

笑って泣いて、また朝がくるんです。



私は、漫画とかアニメとか…ギャグが好きで、最近のストレス発散は笑う事です。




昔はストレスの発散方法すら分からず…ひらすらお酒と薬。


これは、ストレス発散ではなく、逃げてただけですよね…;







で、パソコンなんかでアニメ観たりして笑ってます。


あまり声に出して笑ったりはないですが、たまーに、もの凄くツボなシーンとかセリフがあると、もう…大爆笑です。



別の部屋から母が何事だ!?と飛んでくるくらいに大爆笑です。



やはり、クスッと笑うより大爆笑した方がスッキリして、よし!充電完了!となります。











しかし昨日は、たまたま泣ける動画なるものを見まして、ぼろぼろ泣きまして。




あれですね、涙流してもスッキリするんですね〜。



…いや、スッキリしない涙もありますが…何か傷ついたとか…言われたとか…。



私今まで、そういうスッキリしない涙ばかりでしたので、新たな発見に驚いています。



感動の涙って、いいんですね。



笑った後と同じで、よし!これでまた明日も私は生きるんだ!と思えます。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー