気紛れ子猫の戯れ


2010/11/11 Thu 17:57
RAZZLE DAZZLE

爆竹兄さんのアルバムを再び堪能しています。

その間、色々と浮気しながら様々なジャンルのアルバムを聞いていた訳ですが、兄さんの声が流れた途端、世界は妖しくなるんですよ(笑)

今回のアルバムタイトルも妙に妖しく感じるのはあたしだけでしょうか?

昔、同じ洋楽ロックファンの友人にラズルと名乗る子がいました。

彼女の当時好きだったバンドのジーンラヴズジザベルをもじったものだったと記憶しているのですが、彼らもまた妖しく美しいツインVOCALバンドでした。


そんな妖しい世界に最近まったりと浸かってます。


どんなに体調が優れなくても、好きな音楽を聞いているとそれだけで安らぐんですよね。


ところで、今回のナンバーの中でホタルを誘ったのは少々時期外れではないでしょうか(笑)

あまりにも繰返しフレーズが流れるので聞きながそうにも流せませんでした。







さて、久々のアルバムだと思ったわたくし。
何を張り切ったのか、発売当日のアマゾンから送られてきた荷物が二つあるのに不思議に思いました。

中を開けますと、同じアルバムが双方に……



なぜこのようなおバカを?


と思いまして、よーく納品書をガン比べしましたら、分かりましたよ、原因が。


先に予約したのはノーマルなアルバムだけの方。


その後、DVD付き限定商品が販売された模様。
勿論、即購入。

そもそも、自分で先に予約したのを覚えていなかったのが悪いのですが、通常は同時販売だと思ってしまった私は、後者の限定品を見たときに、一応、このアルバムを予約したのを記憶していたにも関わらず、限定品を見たのは初めてだった事から、別のアルバムだと勘違いしてしまいまして。


いやー、爆竹兄さん、最近勢力的やねー、とか思いながらいたわけですよ。


何ともお粗末な結果だと思いながら、限定品には手を触れられないでおります。

当分は我慢してみます☆




[前へ] [次へ] [TOP]

[このブログを購読する]

BBS


PCRanking
ブログランキング・にほんブログ村へ




-エムブロ-