気紛れ子猫の戯れ


2009/10/30 Fri 20:40
返事

放置プレイ好評に付き、無期限で延長中!






なんて、ふざけている場合ではありません。


10月28日付けで頂いた拍手メッセージに、今更ながら気付いたわたくしを、どうか好きなだけ罵倒してください。

『お久しぶりです』のメッセージを送って頂いた方>>

いや、本当に面目ない。

久しいなんておこがましい程この上なく、何方か全く検討もつかないくらいどちら様にもご挨拶に伺っていないふとどき者でございます。

相互様には本当に恥ずかしくてどんな言葉も白々しい事ったらありませんよね。

正直、今後このサイトをどうしようか迷うところなんです。




が、閉鎖する気持ちはサラサラなかったり(汗)

自分の中で波が激しくまた訪れる日は必ずやってくるもので、多分、それまではこんな状態なのかもしれません。

それまでお付き合いしていただける優しい御方がいるとすれば、神と称賛したいくらいです。

こうやって、声を掛けて頂けた事、本当に感謝致しております。

また、名前を伏せている状況もなんとなくお気遣い頂いている気がします。

ありがとうございます☆

こちらこそ、なんのご挨拶もせずに申し訳ありません。

いづれ、またちゃんとサイトを稼働した暁には、何をおいてもご報告がてらご挨拶をしに参りたいと思いますので、是非とも今後も温かく見守って頂けると有難いのですが……




[前へ] [次へ] [TOP]

[このブログを購読する]

BBS


PCRanking
ブログランキング・にほんブログ村へ




-エムブロ-