気紛れ子猫の戯れ


2007/10/9 Tue 12:33
突発リレー小説

自作の小説も進められない管理人が何をやらかすか、等と冷ややかな目で見られても、此処は気紛れな管理人の遣る事(笑)
突発にこんなことも遣ってみたくなるものなのです。
参加者ゼロであっという間に削除される可能性が大きいが、ものは試しにちょっと遊んでみてください。

《ルール》
連投はお辞め下さい。
実際の個人を中傷、また非難する文章は管理人の判断で削除致します。
過激な描写も削除される場合がございます。
無論、内容と関係のない投稿は即座に削除致します。
大まかなストーリー設定はありますが、基本的にキャラクターの行動は自由です。
登場人物に制限はありませんが、新たなキャラクターを登場させた方は登場人物一覧に設定を書き込んでください。

無事、小説が完結した暁にはサイトへ校正、修正等施して幻想小説へアップ致します。
一旦投稿した内容に編集する場合、次に投稿がある場合のみ管理人の許可をとってください。(誤字、脱字はいつでもOK)

尚、ルールは随時、状況を見て追加、変更させて頂きます。

節度ある行動で参加出来る方のみ、ご自由に書き込みしていってください。


†登場人物†
†閲覧・投稿†
《始まり》

極、普通のどこにでもいるOLだった主人公『碧セツナ』
彼女がいつもの様に朝目覚めると、そこは全くの別世界だった。
空間が捻れた。
そう彼女の前に現われたこの世界の番人『ナイン』と共に捻れた原因を探し元の世界に戻る旅が始まる。




[前へ] [次へ] [TOP]

[このブログを購読する]

BBS


PCRanking
ブログランキング・にほんブログ村へ




-エムブロ-