どうも
お久しぶりです紫音です…。

こ、今度は半年も空けないで戻れた……。
どうも、あれから凄いバタバタしまして大分生活環境が変わってしまって中々こちらに顔を出せずにいました。
なんとか少しだけでもこちらに伺うとも思ったのですが、いかんせん本当に生活環境ががらりと変わってしまったので先ずは心の整理、というか精神的に安定させなければと思い落ち着いてから来ようとして今になりました。

まぁ端的に言うと、私実家暮しなんですがこの度その実家が引っ越しをしまして。
そして両親が離婚しました。多分。本人からはっきりしたと言われた訳じゃないんですが多分もう離婚してる、と思う。
現在の家庭環境考えれば別居に留まってくれた方が私としては気が楽だったんですがね。母が強行しました。

まぁこの辺は話すと愚痴しか出ないと思うんですが、どうしても吐き出したいと思ったらもう書き殴りに来ますね。流石に色々重なり過ぎて精神的に疲弊してるんですよ……。
私のネットをやる上でのモットーとしてネガティブな事は書かないって言うのを私なりに掲げて今までやって来ました。
でも流石にしんどいですね……。この歳にもなってこの程度でって思う部分も少しありますが、そうも言ってられなくなりまして。

これくらいは自分に許してもいいかなぁと、ちょっと思いまして。
なので、もしかしたら近々そういう愚痴だらけな記事が上がるかもしれませんが多目にみて頂けると有難いです。

今月は去年亡くなった愛犬の命日もあるのでちょっとナーバスになってる所もありますかね。
でも全部ガーッと吐き出したらその辺も少しは収まる気がするので気楽にやって行こうと思います。

なので、どうかこれからも生暖かくよろしくお願いしますm(__)m


でもあれですよ、ちゃんとアニメ見てますからね!!
アニメ見て漫画読んでゲームプレイしてますよ!!!
じゃなきゃとっくに潰れてますよ!
こうでもしなきゃやってられませんもん!

今期は、最遊記RB、活撃・刀剣乱舞、ボールルームへようこそ、時間の支配者、将国のアルタイル、バチカン奇跡調査官、辺りでしょうかね。
最遊記ととうらぶ以外は溜まってますが…。

来期も随分豊作っぽいので楽しみですし、今月は東京ゲームショウもありますしね。

最遊記はお陰さまで再燃中です。いやまぁ定期的に再燃してたけどね。アニメの威力はやはり半端ないですね、原画展があったりコラボカフェがあったりメイトではフェアやってたりで昔からは考えられないお金の使い方が出来て時代を感じる……。

まぁここ最近、今は一体西暦何年なんだって情報多いですからね。
今期には最遊記と魔方陣グルグルがアニメやってたりしてるし、封神演義の再アニメ化だったり、来期のアニメにキノの旅とされ竜が並んでたり、今月のジャンプスクエアではるろうに剣心の続編(和月先生お帰り!)が連載始まったり、アルスラーン戦記の最終巻が脱稿した!ってニュースが飛び込んだり。

つらつら書き起こしただけでも(゜ロ゜)って顔になる。

まぁそんなこんなでなんとかやってます。
まだまだ更新頻度は少ないかと思いますが、なんとかやっていきたいと思います。

では、長々と失礼しました。