ずっと書く書くと言っていて、こんな時期になってしまいました・・・・orz
転生パロシリーズ『巡りゃんせ』の六年生の設定になります。

★立花仙蔵
私立大川学園高等部3−A在籍。寮は301号室で文次郎と同室。
成績優秀眉目秀麗、おまけにドSの風紀委員長。
実家は、父親が貿易会社の重役なので結構な金持ち。
昔と違って髪は短いが、サラストは健在でシャンプーにも気を遣う。
部活は弓道部と茶道部を兼部し両方とも部長だったが、三年なので引退。
前世の記憶は、小学二年生の時に思い出し済み。
思い出すまでは、気弱なママゴト好きの乙男だった。


★潮江文次郎
私立大川学園高等部3−A在籍。寮は301号室で仙蔵と同室。
会計の計算が合わないと合うまで連日徹夜もする生徒会会計委員長。
小学二年生の時に、仙蔵の家の隣に引っ越してくる。
なので、仙蔵とは小学校からの腐れ縁。(本来は前世から)
留三郎とは相変わらず犬猿の仲。すぐ喧嘩して大惨事。
部活は空手部で部長だったが、三年なので引退。
前世の記憶は、高校生になっても戻らず。


★中在家長次
私立大川学園高等部3−B在籍。寮は311号室で小平太と同室。
寡黙だがしっかり人の話を聞いている、実は一番まともな図書委員長。
本が大好きで、暇さえあれば何時間でも図書室にいる。
昔と違って顔の傷はなく、本を読む時は眼鏡をかけるようになった。
多少口数は多くなったが、相変わらず怒ると笑い出す。
部活は文芸部で部長だったが、三年なので引退。
前世の記憶は、物心ついた頃から持っていた。


★七松小平太
私立大川学園高等部3−B在籍。寮は311号室で長次と同室。
いけいけどんどんの暴君健在体育委員長。
明るく他者を巻き込む天然トラブルムードメーカー。(何
長次とは家がご近所で、幼稚園からの幼馴染じみ。
実は部活には入っておらず、色んな部に顔を出す万能スケット。
前世の記憶は、中等部に入ってすぐに六年生メンバーだけ思い出す。
後の人はボヤーッとだけだが、会うと直感で思い出す野生児。


★善法寺伊作
私立大川学園高等部3−C在籍。寮は321号室で留三郎と同室。
怪我人・病人を放っておけないお人好しな保健委員長。
寺の息子なので霊力はあるが、次男の為継ぐ気はないらしい。
部活は科学部で部長だったが、三年なので引退。
前世の記憶は、中等部二年の冬に思い出し済み。
記憶が戻るまでは、ガラも悪く不良で一人称も「オレ」だった。
記憶が戻ってからは、前以上に不運になった気がしないでもない。


★食満留三郎
私立大川学園高等部3−C在籍。寮は321号室で伊作と同室。
手先が器用で日曜大工もお手の物、面倒見が良い備品管理委員長。
部活は剣道部で部長だったが、三年なので引退。
前世の記憶は、高等部に上がって二日目に思い出し済み。
だが、妙にはっきり覚えいる部分と曖昧な部分がある。
記憶が戻るまでは、大人しく消極的で一人称も「僕」だった。
記憶が戻ってからは髪を伸ばしており、今は項が隠れるくらい。



後の設定は、随時追加していきます・・・・っ!