春コミお知らせ+通販一時撤去


今回こそ絶対に締め切りに間に合わないと本気で思いました。しかし間に合った。何とか。
(そしてすみません、拍手や個別問い合わせ系のメールなどのレスが完全に滞っております。本当にすみません)

2018年3月18日(日)に東京ビッグサイトで開催されます、HARU COMIC CITY23にサークル参加させていただきます。
イベント参加に伴い、トップページより一時的に通販ページを撤去させていただきました。イベント終了後に再開予定です。

以下、イベント情報です。
詳細はトップページより、サンプルはトップページもしくはPixivにてご確認ください。

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--
day:2018年3月18日(日)※東京ビッグサイト
SP:東5 チ-59a (森林浴)

+新刊+

■キセキ寮へようこそ!3rd (オフ小説/A5/本文132ページ/500円)
サンプル(Pixivへととびます)

大学生になったキセキの世代が「千道大学男子寮 軌跡寮」にて過ごすおバカで下ネタではちゃめちゃな日々のお話。

無事に進級し、3年生になった黄瀬たち。

新一年生がやたら黄瀬にアプローチかけてたり、海外から金銀コンビが留学してきたリ、人狼ゲームやったり、AV論議をしたりり、赤司が人生唯一の汚点を暴露したり、灰崎が片思い(?)を本格的にこじらせてたり 等々。

そして後半は例によってややシリアスムードになります。またもやモブ(一年生じゃない人)が黄瀬さんに手を出そうとしてたり…。

※3rdの発刊に伴い、「キセキ寮へようこそ!」「キセキ寮へようこそ!2nd」も再販いたします。サンプルは、作品名からとんでください。



花宮・ナッシュ・シルバーあたりは完全に初書きです。パロみたいなものなのでキャラ崩壊はご愛敬。
ナッシュと黄瀬の組み合わせ好きです。キンキラキン。

よろしくお願いいたします。






コメントを書く
前へ】【次へ

BKMトップ


-エムブロ-