大阪インテ御礼+通販お知らせ(拍手レス)


遅ればせながら、先日は大阪インテありがとうございました。
また、本を取っていただきましたが方々、本当にありがとうございました。
少しでもお楽しみいただけますと幸いです。

すみません、もっと早くに更新やら通販対応やらやりたかったのですが、思いの外体力がなかった私…自宅帰宅後、ものすごく寝た。
やっぱり家が一番だわ、とはよく言ったものです。こなみかん。

拍手の方で何件か通販のお問い合わせをいただきまして、ありがとうございました。
通販開始のお知らせをもって、レスとさせていただければと思います。

というわけで、自家通販再開いたします。
今回の新刊が追加されました。


■雛菊恋譚 (火黄/モブ黄※花魁パロ)¥1200 → サンプル
※3月18日の春コミ(東京ビッグサイト)に参加予定です。春コミにいらっしゃる方は、そちらでお手に取っていただいてもよいかもしれません。

年度末に向けて少々仕事がバタつきつつあるため、対応に少々お時間をいただく可能性がございます。
あらかじめ、ご了承いただけますと幸いです。

上記にも記載しましたが、次回3月18日開催の春コミに参加予定です。
今のところは「キセキ寮へようこそ!」の続編が出る予定(ネタが色々とたまってきたので)

何卒、よろしくお願いいたします。






コメントを書く
前へ】【次へ

BKMトップ


-エムブロ-