【10/8 CCS12新刊】Hello,my Little Monster (火黄)


2017年10月8日(日)に東京ビッグサイトにて開催される COMIC CITY SPARK12 に参加させていただきます。

■day:2017年10月8日(日)

■SP:東1ホール セ-11b (森林浴)

■新刊:Hello, my Little Monster
(オフ小説/A5/本文114ページ/500円)
サンプル(Pixivへとびます)

■あらすじ:
母を亡くし、天涯孤独の身となった火神は、母の友人である青峰香緒子の好意で、パン屋を営む青峰家へと居候をすることになった。

香緒子や息子であり同い年の青峰大輝、本屋の息子である黒子等に囲まれ、新しい生活をスタートさせた火神だったが、時を同じくして、町では「夢死(むし)」と呼ばれる化け物による交通事故や怪事件が頻発するように。

果たして「夢死(むし)」とは何なのか。
どうして、突然出現するようになったのか。
そして、「夢死(むし)」を倒すために突然現れた、謎の美形オネエと琥珀の美少年は一体何者なのか。


みたいな話です。

何でも許せる方向けのパロ。主要登場人物はキセキの世代・火神・レオ姉・高尾辺り。他、捏造した青峰母と高尾幼馴染の女の子がやや出張り気味です。

ただ、誰よりも出張っているのは間違いなくレオ姉です。
レオ姉と黄瀬君の組み合わせが書きたくて書きたくて「欲望のままに書きなぐったらこんな感じになっちゃったよ!」という感じです。

レオ黄的な雰囲気がなくもない。

でもCPは火黄です。完全に火黄です。


よろしくお願いいたします。






コメントを書く
前へ】【次へ

BKMトップ


-エムブロ-