【8/12 C92新刊】Dear. our Master Latter part (火+青×黄/モブ黄/オメガバースパロ/R18)


2017年8月12日(土)に東京ビッグサイトにて開催される コミックマーケット92(2日目) に参加させていただきます。

■day:2017年8月12日(土)

■SP:東8 ふ-16a (森林浴)

■新刊:
Dear. our Master Latter part (オフ小説/A5/本文92ページ/400円/R-18)
サンプル(Pixivへとびます)

■あらすじ:
Dear. our Master First partの後編(完結編)です。

孤児院で兄弟よろしく育ってきた黄瀬・火神・青峰は、α1人Ω2人ながらも番となり、仲良く平和な日常を謳歌していた。
そんなある日、実は良家の出身であった黄瀬の母親の実家突然連絡が入る。
幼い頃に死に別れた母親のことを知るために、青峰、火神と共に母親の生家へと出向いた黄瀬だったが…

みたいな話です。

「お世継ぎがー」やら「全ては○○家のため!」やら、とにかくすったもんだしています。よって、モブが元気です。
やや大人描写が強めかもしれない※当社比

前編にて事前告知いたしました通り、黄瀬がモブに無理矢理「いれさせられる」描写があります。とはいえ驚くほど受けなのですが、少しでも無理という方はご注意ください。※サンプル参照
あと、いれながらいれられたりとかしてます。本当に色々とご注意。

比較的青火黄がいちゃいちゃしてます。

よろしくお願いいたします。








コメントを書く
前へ】【次へ

BKMトップ


-エムブロ-