2016-08
▼10:27 2016/8/23 (0)
病院行ってきた

やっぱり持病の関係での不正出血と、それに加えて乳腺炎が重なっての発熱(。-_-。)
フェイスタオルがビシャビシャになるくらい乳を搾られました

子宮と卵巣を診てもらったところ「お手本みたいな多嚢胞だね!」とおどろかれました
多嚢胞のお手本とは…?

そして。

内診中に先生が「高橋さん、ひとりめ自然妊娠でしたっけ?」と。
はいそうです!と元気よく返したら(股を開きながら)
「すごいですね!良かったですね!よくできましたね!おめでとうございます!」
っと、妊娠発覚から2年越しのお祝いの言葉を頂きました

どうやら私は排卵していないらしい
偶然、稀に排卵したそのタイミングでおセッセしたみたいでその一回で見事に受精してくれたらしい
効率いいなウチの子

まだ授乳中なので治療は見送りになりました
授乳が終わったらピルでの治療が始まります
ふたりめは不妊治療も視野に入れてとのことでした

でもひとり授かっただけでもう万々歳です
この持病とも仲良く付き合っていかなきゃいけないみたいなので、無理ないように生きていきます

▼23:16 2016/8/20 (0)
こんばんは。

サイト、また少し不定期の更新になります!
すみません。。(。-_-。)
やはり体調が芳しくなく、オシモの出血に加えて今日から背中の痛みと微熱が出てしまって…
本当にどうしたんだろう私の身体…
気持ちはとても元気なのですが…(。-_-。)

今月入った辺りからかな、オリモノがめちゃくちゃ増えて
あれれ?と思ってる間に血が混ざり始めて、そして17日から完全な出血
生理かな?と安心してたけど、それにしては明らかに量が少ない。
ナプキンに血はついてないのにティッシュにはつく
あらおかしいなと不安になってたら今日昼過ぎに背中と腰の痛みと微熱、倦怠感、そして妊娠反応はなし

数年前に多嚢胞性卵巣症候群と診断されて、私の怠慢で治療を先延ばしにしてたら
あれよあれよと言う間に結婚、妊娠、出産
なんだ子供できるじゃんって安心して完全に油断してた。。

月曜の検査が待ち遠しいよーーー
ホルモンバランスの崩れならいいけど
でもきっと多嚢胞の治療は進めていかなきゃならないんだろうな…
お医者さんとの電話での問診で「卵巣嚢腫かな?」と言われたけど、検査してみないと何とも言えない。。

あーー不安だ
なのですみません、サイトの方、次回更新までお待ちください。
体調は一進一退なのでもしかしたら明日更新できるやも知れません。
よろしくお願いいたします!!

▼22:07 2016/8/17 (0)
更新ペース遅くなってしまってすみません

なんだか体調が優れなくて。
もともと婦人科系の持病があるんですが、ここのところそれが悪化したのか少し体調がおかしい

週明け診察の予約を入れたのですが、事態が急変しそうなので明日病院に行ってみます

更新できそうなら明日いたしますで、今しばらくお待ちください(。-_-。)

▼03:34 2016/8/8 (0)
こんばんは

サイト、重くて暗いお話が続いてしまってすみません…(。-_-。)
いつまで続くのかな、こんなん

って、私も思っています(o_o)(o_o)(o_o)

ストックは完結まで書き終えてます
この重い雰囲気を抜けたらもう後は…
椿ちゃんに平和が訪れるといいな。

新作も書き始めています!
なるべくシリアスにならないようにしたいのに、シリアスになりそうな感じ
なんでだろーなあ、明るく楽しいお話が書きたいとは思っているのだけれど(。-_-。)

* ← → #

-エムブロ-