2016-02
▼03:08 2016/2/27 (0)
たっはーーーー!!

サイトのほう、いつの間にやら2万ヒットを超えました!!
ありがたいこと山の如し
小説もCamellia一本で、不定期な更新にも関わらず、応援してくださる皆様のおかげです、本当に。

いろいろ新しいものも書きたいのですが、私の中でCamelliaが主軸であり、次に書きたいと思っているのはCamelliaから派生したお話し、蛇岐のお話しが書きたいのです。

ということは。

蛇岐の正体をCamelliaで明かさないことには次に行けません。
蛇岐の正体を明かすのは(今の所)最終章に予定してますのでまだまだです。
ちなみにもっと言うとCamelliaもまだ進捗状況としては半分いくかいかないかくらいなんです。

まだ出してない主要キャラもひとりいます。

私の計画としては長編一作目を椿主軸にCamellia-カメリア
そして二作目はそこから派生した蛇岐主軸にDaisy-デイジー(タイトルで既にネタバレ感)

そして番外編で時永さんとメイドの過去、メイドふたりの恋愛事情、を書いていきたいなーと。

まあ今のペースだと何年かかんねんって感じではあるんですけど。
早いペースでCamellia進めたいですが、じっくり書きたいというのも正直なところ。

ネタはこんこんと降ってきますが、起こすまでに時間が…
そして2万ヒットも企画をしたいのですが、本編まだ誰もくっついてないし…
登場人物も少ないからカップリングも作りにくいですよね、ふう

ちなみにサイトでは堂々と告知はしませんが、案外フリーリクエストとか平気で受け付けてたりします。
年中無休で。
こんなん読みたいな、とかあればブログにコメントでもサイトの拍手コメントでもメルフォでも何でもどっからでもかかってこいです。

誹謗中傷以外ならなんでもござれです。

ではでは。



話題:アクセス数


▼00:42 2016/2/18 (0)

眠いデす
ストック書き書きしたいけど、この眠さどうするか…

絵柄が定まってませんが、エティちゃん置いておきます
蛇岐とエティちゃん描く率が多い
好きなんです、このふたりが!
かきやすいし!!笑

いろいろと資料集めしたいな。
本格的に創作したくなってきた
子育てが始まったばかりの今の現状では中々難しいところではありますが。

結婚してから腐女子は卒業したつもりだったんですが、やっぱりこの世界が好きです。
沼ってこわい………

話題:創作イラスト



▼01:21 2016/2/15 (0)
こんばんは

近頃、私にしてはハイペースで更新していたので、本日はストック作りも少しお休み。
脳みそが停止しておる。

娘も久しぶりに寝るのが遅かったーーーー(o_o)
お絵描きもお話作りも、創作したい気持ちはあるんですが、今日は体力が底をついてしまった…(。-_-。)

眠りたいんだけど、そうすると主人が帰宅した時に起きられないので、録画を見ながらダラダラ…ダラダラ…
しかし帰宅までに2時間もあるで。
どーしよ、ストック作るかな。。。(。-_-。)

▼01:46 2016/2/8 (0)
今日は夫と喧嘩。
いつも同じことで喧嘩。

だけど娘が自分の力だけでお座りできるようになって、
いただきます、美味しい、ごちそうさま、を表現するようになって良い1日にもなりました。

そして関係ないけど、激しくお腹下してます。
パックの甘いカフェオレ飲んだら必ず下す。。
昔は毎日飲んでもお腹平気だったのに…どうしたんだろう…
自分で作ったインスタントコーヒーは大丈夫なのにな。
今もトイレとお友達してます。
こういうの繰り返して、もうパックのカフェオレは飲まないぞって思うのに、好きだからまた飲んじゃう…
うううう…助けて…

▼16:51 2016/2/1 (0)
更新するする詐欺…すみません…

今日は卵のケーキ作った。
離乳食を真面目に食べない娘、パンが大好きなのでパンみたいなケーキ作った。←伝われ

小麦粉たまごグラニュー糖とサラダ油で出来るから、お金かからないで最高。
卵白泡立てるのが面倒だけども。
お休みだった旦那ぴっぴももりもり食べてた。

夜は我が家で焼肉パーティー。
母と姉、姪も一緒に。
父は残念ながら不参加。
子供を産むと、不思議と親孝行がしたくなりますね。。

* ← → #

-エムブロ-