2015-06
▼02:29 2015/6/25 (0)
本日も、なんとか更新できましたー!

早朝から娘がフィーバーしていて、お昼寝も少なく夜も遅かったので、更新できないかもなあと思っておりましたが、できました!

娘はいつも目を半開きで寝るんです。どうして?
確かにお目々は大きいけど、、半開きにするほど?
大きくなるにつれて治るといいなあ。

さてさて、夫の夜食を作らなきゃー。
今日は枝豆入り野菜炒めです。

話題:サイトの運営



▼03:13 2015/6/24 (0)
自宅の二階で寝ている子供の横出、サイトの更新をしていたら、枕元でカサカサカサ…と。

ヤツだーーーーー!!!!!!

この世の中で最も憎たらしいヤツが、あろうことか愛する我が子の枕元を走るもんだから、倒そう!と試みたけど、断念。
情けない話、私ヤツを倒せないんです。
見た目の気持ち悪さが、いつからか恐怖に変わってしまったので。。

なので娘を抱えて一階のリビングへ避難。
主人が帰宅するまで、部屋を閉め切って震えていました。笑
帰宅した主人が、ちゃちゃっと倒してくれちゃって、また惚れ直したー!

深夜に再び娘の寝かしつけ。
今やっと寝てくれたので、主人の夜食が終わったあと、余裕があればサイトの続きを更新したいと思います。

ああくたびれた。
ていうか普通、寝室に出没するかね?
たいがいキッチンにいると思っていたのに!

▼22:34 2015/6/1 (0)
今日は夫と娘と焼肉に行きました〜。
働き盛りの夫、たくさん食べて明日からの鋭気を養いました!
娘もご機嫌でずっといい子にしててくれて、私も久しぶりにゆっくり食事ができました。
焼肉屋さんのバニラアイスって、どうしてもあんなに美味しいんですかね。

今日はこれから夫とキスマイbusaikuを観る予定なので(笑)久しぶりに夫婦の時間です。
サイトは時間があけば更新します!

話題:今日の夜ご飯



* ← → #

-エムブロ-