2010-02
▼00:16 2010/2/28 (0)
最近、前のバイト先の人に会う事が多くなったんですが、皆が皆
「カイトちゃん戻っておいで」
って言ってくれます。
前のバイトすごい好きで、スタッフは勿論、業務も本当に好きだった。
ずっーと音楽に触れながらの仕事だったので、たくさん大変だったけどそれ以上に充実してて楽しかったなー、と思ってみたり。
実際、戻る事も考えたんですが、古株スタッフとの物凄い争いがあったので、出戻りは出来ないかな、と…´`
でも、私がバイト辞めて半年くらいになるんですが、今でも飲みに行ったりご飯したり、普通の友達みたいに買い物にも行ったりしてます。
それって凄い有り難い。
職場だけの関係じゃなくて、離れてもまだお互いを大事に出来るって素晴らしく素敵ですよね。
辞める時「私はこの職場が嫌いになる前に辞めたいです」って言ったんですが、それで正解だったと思います。
今でも前の職場は大好きだし、スタッフも大好きだし。
ヘルプで仕事頼まれた時は泣きそうなくらい嬉しかった。
また今回もライブに携わらせて貰います。本当に嬉しい。
こういう人間関係てすごく良い。
この人の為に頑張ろうとか、この人の頼み事は聞こうとか、また会いたいなとか。
私も相手に対してそう思うし、相手も私に対してそういう風に思ってくれてるんだなって思うと、当たり前だけどやっぱり大切にしようと思っちゃいます。



…ってゆー、そんな話し。笑

▼20:07 2010/2/23 (0)
日記に結構な間が空いてましたね!いけないいけない(゚ω゚)

やっぱ年度末は忙しいね´`
来月は飲み会がふたつ入りましたー(^ω^)
送別会やら何やら

頑張りますー

▼18:18 2010/2/16 (0)
昨日、昼寝した時



土井先生「かいと、今日から閻魔様の世話役だから」

私「マジですか(^O^)やった」

土「住み込みで十日くらい」

私「あー、やっぱ無理す。座布団たったの十枚で人間からデカイって言われるんで…」



てゆ夢を見ました(´・д・`)
…意味不ー…

▼23:39 2010/2/15 (0)
明日もがんばろ(^O^)

▼14:56 2010/2/15 (0)
今日はちょっと体調悪いです(´д`)
お仕事も少し早めに上がらせて貰いました申し訳ないorz
最近よく体調崩すなあ(´〜`)困った困った
今は毛布被ってごろごろしてます。
米良美一のもののけ姫聴きながら寝るんです。お昼寝。

パソコンがゆー事きいてくれません。

* ← #

-エムブロ-