2009-09
▼06:03 2009/9/30 (0)
こんなに早くて良いのかな(゚ω゚;)
仕事してたら過ぎ去った!ゲームしてたら過ぎ去った!読書してたら過ぎ去った!ぼーっとしてたら過ぎ去った!!

来月もこんな感じで過ぎ去ると嫌だなぁ(´;ω;`)
カモン充実した毎日よ、カモン有意義な生活よ…(´・Д・`)

寝起きの胃がさっきからこう…何てーの?痙攣?してきた。
気持ち悪いよぅ…(´д`。)
おえってなりはしないけど、おえってなりそう。

▼23:24 2009/9/27 (0)

今日の昼、突然友達が海に行きたいとか言いました。
最初は「は?」とか思ってたけど、何だか今日はメランコリックな気分だったので(←)それを吹き飛ばす為に海に行きました。
もう秋だからね、海には入らなかったけど。

また友達がアゴラとかアクロポリス?だかなんだか古代ローマを再現しだしたから。笑
友達は歴史オタク。
だから私は必死に穴掘って古代ローマに地下から侵略してアゴラを破壊しました←

手強かった重装歩兵。笑

楽しかったけど、結局メランコリックは吹き飛びませんでした。
つかむしろふたりでメランコリックになりました←

▼21:24 2009/9/26 (0)

コンビニで衝動買い。
何このかわゆさ´`*
んまい。

▼00:15 2009/9/26 (0)
自宅にパソコン繋ぎました!やっとやっとです(´д`)

わざわざユウくんが家に来てくれました。会社の人と一緒に。我が家は禁煙なのにタバコ吸って帰って行きました。
ユウくん、やたらとスカイプ進めて、会社の人がスカイプのソフトをダウンロードした。笑
「カイトさん、webカメラ買ってね☆」だとよ(´,_ゝ`)←

やっとパソコン繋げたから、これでサイトのほうも更新頻度が増えれば良いなあ。
ダカダカ打つぞーっ

▼12:07 2009/9/23 (0)
・熱くなりやすい
・ナイーブ
・非常に攻撃的
・寂しがり

(´・ω・`)
すぐ噛み付く。
懐くとすげぇウザい。

つまり犬ですな、駄犬。
知らない人みると股の間に尻尾を隠す。嫌いな人みると吠える、噛む。好きな人みると尻尾ふって近付く。

* ← #

-エムブロ-