まじで布団から出られませんね、寒すぎて。
日向先輩のクラッチタイムで起こして頂きたい(それはただの寝起きが悪い人や)


飲酒は好きだけど、頻繁に飲酒することに身体がついていかない、しよさばです。
てか、エムブロのアクセス解析でこのブログがどんな言葉で検索されているのか見るのが好きなのですが、誰だよ、

「綺麗なお姉さんフ●ラ画像」

で検索した奴はww(念のためぼかしてます)
そしてなんでこのブログはその検索ワードで検索出来るんだよww一応検索避けしてるんですけどねー。でも、検索結果で出て来たブログをわくてかして開いたのに腐ったことしか書いて無いとかww申し訳ww←



今まで、色んなアニメや漫画のキャラクターに恋をしてきましたが、最近キャラクターに一目惚れしました。大体はキャラクターの性格とか中身を知ってから好きになるんですけど、今回は違った...!!ガチ一目惚れ...え、誰だか気になるって?(聞いてない)
よかろう、答えましょうぞ。(だから聞いてない)それは...、

マスルール!!!

ちなみにマギです。シンドバッドとジャーファルと一緒にいる赤髪マッチョの天使です(^p^)
今まで派手な髪色したキャラに惹かれることが無かったんですが、マスルールは違った!
逞しくて、優しくて、よかにせ(地元の方言でイケメンの意)で...\(^O^)/
しぶでマスルールを検索する毎日です。マスルールマスルールマスルールマスルール...(病気か)
マスルールたんの腹筋ペロペロ(^p^)


マスルールがゲシュタルト崩壊する前に今日のブログは終わりたいと思いました(作文)

話題:好きなキャラ