ブラックキキーモラとキキーモラが戦っている。ブラックキキーモラが一方的に喧嘩を仕掛ける。一度はブラックキキーモラ優勢の引き分けになって、ブラックキキーモラと燐、キキーモラと誰かのペアで行動することに。キキーモラは傘をブラックキキーモラに渡す。
場面変わって、やはりブラックキキーモラが喧嘩を仕掛ける。ブラックキキーモラはマシンガンを撃ちまくるけどキキーモラは無傷。

そしたらとつぜんブラックキキーモラが地面の地雷に巻き込まれる。1つ作動したらキキーモラを中心に円上に爆発。ブラックキキーモラは気絶。今度はキキーモラがうんざりしたようすでショットガンを持ち出してとどめを差す。絶え間なかったマシンガンの音が消える。

私は男の子で、キキーモラになんで殺したんだと詰め寄る。傘まで渡すほど気遣える仲だったのにって。そしたらキキーモラが私たちは代わりがあるから、と目の半分がうるうるした涙に覆われた状態で吐き捨てて走っていく。

イフレールって悪いオリキャラがいて、やつは自分を格ゲーのキャラに置き換えて、位置調整とかしながら仲間を殺す裏切り者。見た目は髪長くてなよっちい男。やつがイフリックってちっちゃい仲間を殺して道端に死体を放置してて、それを燐が発見。犯人を追いかけようとする。

イフリックは実は生きてて切れ切れの声でダイイングメッセージを言ったけど、それがあだになって燐はイフレールを放置して通りすぎて奥にいる別の仲間を問い詰めようとする。殺しかけたところでめがさめた。雨が降る、ロープウェー街みたいな路地だった。



別の日の夢。



母親と兄妹。母は兄を虐待している。妹エリカは傍観。ふだん妹は可愛がられている。

母が癇癪を起こす。兄をもっと残虐にいじめないとって言い出す。妹はどうも実は兄が好きらしくて、「アンダーラインも引かれていないヘンゼルとグレーテルの本を持ってきて淡々とどういう拷問が効果的か説明しようとした」(←文章が頭に浮かんだ。国では兄をいじめるのが当然らしくて、周りにはそのための拷問全集みたいなのがあったからそれがマニュアルになっているのに、わざわざマニュアルでもなんでもない普通の本を持ち出した怖さ、ヘンゼルとグレーテルは実は怖いんだよってのを出したかったみたい)けど、母親の癇癪が収まらなくて怒鳴られていた。
兄が逃げようとするのを見て妹はにこやかに手を振っていた。タイバニのホァンみたいな口調と外見の妹だった。