書き忘れが3つほどあったので書き出し。




ちょっと前に見た夢。


私は男になっている。リア友とすごくラブラブ。ちっちゃくて細い指の間に自分の指を差し挟むのが気恥ずかしかったけど、結局は恋人繋ぎをした。幸せすぎてヤバかった。

デートしてたらスプリンクラー的な機械に水をかけられたのでドライヤーで乾かす。
この時連れ歩くメンバーが4人になっている。私(♂)、リア友彼女、ムードメーカーな感じのチャラ男、私の元カノ(という設定の女の子)。
元カノはヤンデレで、今でも自分が私の彼女だと思い込んで、リア友彼女を殺そうとする。


場面が変わって、暗くて狭い廊下を歩く。壁際にはたくさんの扉が並んでいる。
そのうちの扉一つに「グロ50%」と書かれた貼り紙がある。その扉を開ける。
するとさっきのチャラ男が吐瀉物とピンクの液体にまみれて死んでいる。見て、つられて吐く。

で、一つ目は終わり。現実ではきちんと女でしたし吐いてもいなかったので安心しました。



次、この前の夢。


KHのサイクスと誰か(実力は弱いくせにとどめを刺すのが好きでサイクスに恋してる、黒髪で軽やかな人)が黒のもやもやな犬と戦っていた。
そこは木の蔓?つた?でできた、檻みたいに等間隔の隙間がある円筒型の場所。とても暗い。真ん中にも円筒がもう1つあって、底に光がある。

サイクスは何故かザルディンみたいな風の使い手。でも結局はその黒髪の誰かが犬を押し倒して、バシュッて存在を消していた。



かなり前の夢。


薬剤師(なりそこ雪ちゃんのラスのフードつき)みたいな格好した人が髪の長い姐さんと一緒にいた。地べたに座ってスイカくらいの大きさのグレープフルーツをスプーンでくり貫いて食べている。
薬剤師さんが姐さんに「本来は嫌なところもねちっこいところもあるはずなのに君はあっさりとそれを隠す、まるでカクテルサワーみたいだ」と言って口説いてた。

で、私は「それでこのタイトルはカクテルサワーなのかあ」と納得したところで目が覚めた。誰もタイトルなどつけていない。むしろカクテルサワーって何だ。