▼top



0511


新居もほぼ落ち着いて、とりあえず生活は順調です〜(^o^)
やっとゆっくり言葉をひねり出せるぞ!笑



写真は引っ越ししたら絶対作ってあげたかった段ボールキッチン
電子レンジ(のつもり)の部分はぴったり閉まりません手作りならではです←
材料はほぼ100均で材料費は1,000円行くか行かないか。フライパンとかも100均だもの……ありがたいです100均

コンロ部分はなにも考えず空き箱にアルミホイル貼ったんですが、まあ破かれましたよね。でも2日もったよ!
あとで100均でアルミ板風のリメイクシート見つけたのでそれ貼れば良かったなあ
芝生とか色んなリメイクシートがあって、え!ほしい!って思うけど使い道がわからない。キッチンに芝生。

旦那と手分けしてなんとか娘さんが昼寝してる間に完成しました\(^o^)/
2時間ぐらいかな!

朝起きると真っ先にキッチンで遊んでくれるので嬉しい
後はおいおい何かを付け足していくかもです






近頃の娘さんは、うーたん大好きで
甘いめろめろな声で『あ、うーたん(はーと)』って呼んでます彼氏かよって突っ込んでしまいます
母は最近やってる『とり』って歌が好きですかわいい。

あと引っ越し先で初めてキッズルーム的な所に遊びに行ったんですが、マジかよって雰囲気でしたおいおいマジかよ(真顔)
後から来たママさん軍団の話し声が大きくて、館内のBGMはおろか隣で遊んでる我が子の声やおもちゃの音が聞こえないというおいおいマジかよ(2回目)
子供の声より大きいぜ
施設自体は楽しめたし(帰りたくないって駄々こねる程だった)職員さんも感じよかったし、1回だけであれこれ言いたくないのでとりあえずまた行ってみよう。
外で遊ぶの大好きになってとてもいいのだけれど、外に出ても帰らない!とか車乗らない!とか駄々こねるのも増えた〜(*_*)
車のって遊びに行くよ〜って言っても家の前でボールがいい、とか。
真顔で見つめてると『わたし駄々こねてないです』って首振ってくる(笑ったら負けでも笑ってしまう)

成長……成長なんでしょうなあ……(遠い目)


category:むすめさん
comment(4)イイネ






-エムブロ-