▼top



0328


そういえば楽しむのはおたくもだったわ
ということで漫画まとめ




既刊3巻だったのでまとめて買ってしまいましたすき。既刊5ぐらいなら迷いながらも揃えてしまうけど、それ以上は躊躇してしまって気付くと既刊2桁でもうだめだでも読みたいって←
最近思いきってまとめ買いしたのは『ドリフターズ』既刊5巻。
ごりごりあまあまな恋愛物を読まなくなって久しいですが、最近ふわっとした恋愛物が好きです。匂わせ系。ファンタジー色もあればなお良い。
すごくいらない情報なのですが私鳥が好きで。動物園行くと鳥コーナーにかなりの時間取られてます写真も見返すと鳥ばっかり。近くにダチョウ牧場があるときいて向かったのですがダチョウはおらず、牛見て帰ってきたのもいい思い出です。どうでもいい。

作者さん天才かと。Twitterも色々アレです(すき)
Web連載なので無料なのでぜひぜひ



『もやしもん』から読んでますが相変わらずの情報量多過ぎて『この人なんで漫画家してるのなにこの人』ってなってます。じっくり読みたい。隅々までしつこく読みたい。女の子はかわいい。
近頃擬人化といえば『主人公の元に続々と◯◯達がやってきて!?』なノリなイメージなのですが(本当勝手なイメージなのですけど)、これはそうだけどそうじゃないです……語彙力ちょうだい、読んでしか言えない。

他、

ハイガクラ(10)
ダンジョン飯(4)
鬼灯の冷徹(24)
魔法使いの嫁(7)
赤髪の白雪姫(17)
ハイキュー!!(25)

あとまだあったかもしれないけどこの辺り。
ありいめめこさんとキヅナツキさんのも買いました〜作者買いです好き〜(^o^)

電子版も買いますがやっぱり紙で読みたくて両方買ってしまったり(´・ω・`)引っ越しのネックになっているのは明らかに漫画ですありがとうございました(^o^)


category:趣味
comment(0)イイネ






-エムブロ-