▼top



0929




誕生日にあげたプレゼント、2週間くらいたってやっと楽しさがわかったらしくてずっと遊んでます(˘ω˘)
ピってする〜って出してくる
こちら


それ実生活であんまり使わないね??とかまだ解るには早いね??って思うのも収録されてるんだけど、おかげさまで変に語彙力が。
好きなのはペンギンの鳴き声←
鳴き声じゃなくて名前を、名詞を覚えてほしいの。それは「ヴォェッ、ヴォェッ!」じゃなくて「ペンギン」っていうの。

今日はご飯支度している所にやってきて、「めんめんカー?まんまカー?」って聞いてきました……めんめんです……おかわりしてうどん一束食べました……(しろめ)
「あれナァニィー?」と「もういっカァイ」が止まらないので、あれってどれだよ、とか母もうこの歌飽きちゃったなとか途方にくれる時もありますがなかなかに成長著しくて「かわいい」と「うれしい」と「寝たい」がせめぎあってる私のなかで。




可愛いと言えば
近場のドラッグストアにオープン当初から通ってるのですが、レジのお姉さんがかわいいかわいいと娘さんをべた褒めしてくれるのです。ファンかな?ってぐらいキャーキャーしてくれるのです。
私一人で行くと「娘ちゃんは……会いたかった……」って謝りたいぐらいのローテンション(笑)
最近はそのお姉さんと別の方も加わって、なんかレジ周りの従業員全体でキャーキャーしてくれるのです……嬉しいんだけど娘さんそんなにキャーキャーされる顔じゃない(言い方)
ベビー用品の売上悪いんだろうか持ち上げなくてもオムツはここで買うよ!大丈夫だよ!
とか
案外ブラック企業でちょっと感情がおかしくなってるんだろうか大丈夫かな
とか
行く度に心配になります。
最近は「ほんっっっとにお姉ちゃんになりましたね娘ちゃん……!」って親戚のおばちゃんみたいなこと言われる
たまに買い物行くの恥ずかしいよ←





ちょっと知りたいことがあってちまちまと過去の記事を振り返ってるんですが、なんというか『知りたいのはそこじゃないんだよなあ……』ばっかりで過去の私を蹴りたい。
ブログはともかく手帳の方は詳しく書いてるかと思いきや、やっぱり『知りたいのはそこじゃないんだよなあ……!』ばかりで過去の私を叩きたい。
なんのための日記なんだろうね(´・ω・`)

category:日常
comment(0)イイネ






-エムブロ-