スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そつぎょう


うーん、なんとも言えないなぁ……。

よっしゃ、よっしゃ!!!!

ギリセーフッッ!!!!!

いりゅゆゆゅゆゅゅ〜〜〜〜!!!!!!!!(←風呂入ってた人)


医龍2/第6話【もう一人の天才外科医…】

藤吉せんせいが叩いてたポンポンが非常に気になる…!!(`ω´)やっぱもうお歳だから足疲れてるのかな(どきどき)


藤吉せんせい冷静だ………。
藤吉せんせい迅速な対応……。
藤吉せんせい手動ぐるぐる…ッッ!!!(悶絶)
やっぱ、藤吉せんせいカッコいい!!!!!(≧Д≦*)
あんな大人のお医者さんに診てもらいたいー!(はぁはぁ)


木原せんせいは、伊集院に近付きすぎよおー!(≧◇≦)
伊集院、木原せんせい無視か…!!
全然相手にしてないね(笑)
てか、そのサラサラ艶々ヘアーは天パだったの!?(大笑)

マフラー姿がなんとも可愛かったしv
野村せんせいは潔癖症だし、小高せんせいとか私服キレーだし…!!2の医龍はみんなのプライベート的といいますか、小さい所にも拘られてる感じが素敵ですvv


外山せんせいは………けっこー好きだな。うん…(どきどき)
好き…っ!
好きだよ、外山せんせいえぇえ〜〜!!(ノД≦)
かわいい!かわいいよ…!!
ツンデレ、素直じゃない外山せんせいみたいなタイプ!!大好物です…!(はぁはぁ)

前の霧島せんせい思い出してきた……。
ちょっと似てるね、この二人。
外山せんせいはつっぱってて素直じゃない。
前の霧島せんせいも人に対して壁作って心開かなくて素直じゃなくて……。
こーいうタイプが一番甘えたがり〜なんだよね(^v^*)
きっと、甘えられる人が近くにいなかったからだと思う。
だから、患者の伍代さんに優しくしてされて外山せんせいも心を開いたんだろうね。。

外山せんせいが、
「……所詮、人間独りでしょ?」
その言葉が凄く分かる。
人間なんてエゴだけの自分勝手な生き物。私も最後は独りだって思ってた。
だから、外山せんせいの気持ちが良く分かった。

けど、伍代さんの言ってた、
「人間なんてね、独りじゃなんにも出来ない。周りに生かされて生きているのよ」
涙が止まらなかったです……。゜(;_;)゜。
音楽の入り方がまた絶妙で涙が本当止まらなかったよ…っ!!

外山せんせいに伍代さんの言葉、絶対届いたよ。
あ〜やっぱ最高だょいりゅ〜〜!!!!(´ω`*)





※5話と7話の感想はまた後程書きに来ます。
え〜なんで此方のが先に感想上げたかと言うと下書きしてたからです。(爆)
でも、今までの中で一番好きな回ってのもありますかね……(`ω´;)vV



夜中帰宅

今日は学校の帰りにエビとプリ撮った後カラオケ三昧〜♪

EXILEと嵐ばっか歌ってた気がする。

フリータイムで6時間くらい歌いまくって、つもる話しもして……ねぇ(*´v`*)
女の子〜な話しをねぇ…vv
その後は本屋寄ったり、マックでご飯(笑)
グラコロうま〜☆(^H^、)


あ〜今日はほんとに楽しかったぁ〜〜vV

エビとこんな夜遅くまで長く話したり一緒にいたの初めてかも(o^∀^o)
早く泊まりが実現するといーなぁー。
すっぴんの酷さはお互い様だ(大笑)


帰りは9時半になっちゃって流石に母親に多少お叱りくらいましたはい。。。
でも、そんなの関係ねぇ…!!orz

お風呂入ろうとした時、体重が二キロも減ってたからいーんだもんね〜(´3`)

おはようございます!

相も変わらず腰が痛くて仕方ない野宮ですどうも。
ぷろふのlikeを更新しました。
ごっちゃりしてたので、ね…!(なに)
医龍尽くしです!みんな大好き!!
外山〜先生な高橋一生さんも好きだったりします!(o^ω^o)



オチはありません。(爆)

前の記事へ 次の記事へ