完結しました、リヴァイヴ連載!
後半は無駄にハイスピードでしたが、お付き合いくださったみなさん、ありがとうございました。

書きおわっての感想なんですが、ヒロイン24歳には思えない落ち着きでしたね……(汗)
その辺は若くから軍人だったことと、ソレスタルビーイングとの戦闘経験から価値観が形成されたということに。
あと、両親がアイルランドのテロで死んだという設定は何気なく付けたのですが、最後にあんなにいい伏線になってくれるなんて……!
彼女とリヴァイヴの組み合わせは気に入ってます。
とにかく勇ましい女ヒロインに引っ張られるリヴァイヴが書きたかったので。
リヴァイヴへの恋心を実感するにつれて、少しずつ女らしさが増していってしまったのは無意識だったのですが、みなさんは格好いいヒロインのままが良かったのでしょうか?
気付いてからは乙女化しすぎないよう気を付けました。

イノベイターたちを書けたのも楽しかったです。
特にヒリングが!
ヒリングと仲良くさせて姉妹みたいな関係にさせたかったんです。その私の願望のせいで、あっさりとヒロインに懐きましたね。
やはり、もう少ししっかり距離を縮めるべきだった気もします。
まぁ、みんなリヴァイヴの恋を微笑ましく思っていて、リヴァイヴが好きになったんだから悪いやつじゃない的な考えがあったのです、きっと!
あとは中性というのをそのままにしました。人間とイノベイターだから、というだけではなくて、自分は中性だからヒロインに触れられないというリヴァイヴです。
男でもいいと思ったんですけど、近づくことを躊躇わせたかったので。なのに、一度近づいたら凄いデレ期になってしまいました。
ただ、仮恋人期間は甘めな雰囲気にはしましたが、お互いに間合い計っているような関係でしたね。
このときはデレデレなリヴァイヴが書けて楽しかったです。
ついでにですが、ヒリングもヒロインを好きになっています。一応ヒリングも中性ですよね。恋、とまではいかなくても好きになっています。

最後は結構悩みました。
本当は原作通りにリヴァイヴは死んでおしまいにする気でいましたが、私が書いているのは夢なわけですし、ハッピーエンドも有りじゃないかと思いました。
だから、男性の肉体を得て帰ってくるという形に。
リジェネならそれくらいやってくれそうですし。
一度ヒロインと会わせておいてよかった!!(なんて無計画……;)
もう一つ、普通に生き残る話も考えましたが、止めました。
連載のその後は番外編としてやりたいです。
このヒロインは本当に気に入っているので、また出したい!
あと、ヒロインとグラハムの話(過去)もやりたいですね。暴走するグラハムとか、楽しくないですか!?
あと、キャラ設定そのままの学パロとか。ヒロインを保健医にして、生徒なリヴァイヴと変態教師なグラハムの三角関係。
……うーん、ドラマCDの影響で、ヒロイン←リヴァvsハムよりもヒロインvsハム→リヴァのほうがありえそうな気がしてきた……orz

今回、これが初の完結作品となりました。
他の連載も完結まで頑張りますので、お付き合いくださいm(__)m

もしよろしければ、感想いただけると嬉しいです。嬉しすぎて部屋で一人ニタニタするかもです(きもい)

読んでくださった皆様、ありがとうございました!!