ミキからキャラ無指定で回ってきて、朧月がティエリアでフリーとか言ってたんで足してやっちゃうヨ☆(気持ち悪っ)


[]内に指定されたキャラを当て嵌め、それでも愛せるか!!


●箸が上手く使えない[ティエリア]
可愛いじゃないですか!!ひたすら眺めて服が汚れだした頃、そっとスプーンを差し出します。
ていうか、基本彼らはスプーンとフォークですよね?
●蝶々結びがどんなに頑張っても縦結びになる[ティエリア]
私も……なります……orz
でも、人のやる分には平気だから結んであげる!時々解いて逃げ出しちゃうけど(人の靴ひもとかでよくやる)

●スキップ出来ない[ティエリア]
……笑えない、リアルに彼は出来なさそうだもん。それを真剣に悩みそうだもん。
そんなティエリアを見て、腹抱えて笑うリジェネがいたらおいしい。

●横断歩道の白い部分だけを踏んで渡る[ティエリア]
いじらしすぎて、邪魔したいvV
あと一歩のところで突き飛ばして「何をするんだ君は!」とか言われたい!

●人見知り[ティエリア]
いや、素でしょ。初めはツンでだんだん心を開き……。
でも、私も人見知りなんでまず歩み寄れません(歩み寄る気?)

●炭酸でむせる[ティエリア]
背中さすってあげたい……!さすりながら、途中で背中を指でつぃーってやりたい!!
……どんな変態だ、私は。

●毎日自動改札機に引っ掛かる[ティエリア]
指差して笑います。
改札ってどうやったら引っ掛かれるんですか……?
あぁ、でも可愛すぎて抱き締めたい。

●口癖が「どんだけ〜」の[ティエリア]
どうしちゃったんだ急に!
でも、神谷さんだったら言いそうだなぁ(中の人!?)

●猫を「にゃんにゃん」、犬を「わんわん」と呼ぶ[ティエリア]
っ…………!!!
それはどこの特別天然記念物ですか!!!うわぁ、うわぁ、しかも神谷さんでしょう(再び)
「可愛い」連発してやります。で、「可愛いって言うな!」て怒ってくださいっ!!

●回転ドアに入るタイミングをつかめない[ティエリア]
大丈夫、私もですから。
あれってつかみにくく……ないですか?
あぁでもティエリアが立往生してる様は萌えます。

●何を思ったか自主制作に入る[ティエリア]
本当に何を思ったんだ!?
ロックオンメモリアルとかだったら微笑ましいな。

●回す人指定
舞姫さま、いつもいつもすいませんm(__)m
お暇でしたら刹那かブシドー(!?)でどうぞ!

後はフリーで!
キャラはリボンズかハレルヤでやっていただきたいです。
リボンズでやってくれる人がいたら見たいものですねぇ。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------