祝・2周年企画中(^ω^)
カオス世界への扉
daily notes



朝です
2009.5.31.Sun 09:43


今週の日曜朝語りですよ。
もちろんネタバレなので注意^^^











殿ォオオオオオオオ!!!
殿かぁいいよ殿(*´∀`*)木がすごくムカつく件について←←
今回は水、幼児誘拐疑惑ですな!まじ吹いたw








ウエスター愛しすぐるw愛すべき馬鹿とはこのことである\(^O^)/
次回はイースのターンだ、と…?これは見なければ!しかも新しい力って…イースの見せ場ktkr!

プリキュア4人目www
後ろ姿はルカみたいだったなぁルッカルカにされるかもしれない。てか決めポーズをちゃんと考えてあげてほしい。3人ともひど(ry
パインはかわいいけど^^^

てかなんの果物になるんだろう…ピンクの髪だけどピーチ…はすでにいるしなぁ(笑)
新キャラwktk(´▽`)








ちょwナッパやりすぎwww
ナッパw素直に怒られて謝るな(笑)
ピッコロ愛しいよピッコロ(´ω`)ちょっとお馬鹿さんなピッコロ愛し…(歪んだ愛ですねわかります
ベジータ強ぇええwww天津飯ってグリーンリバーだったんだねwリアルタイムで見てたころは私純粋にアニメ見て楽しんでたからなぁ。(しかし小さいころからずっとアニメ大好きだったなぁ)ふわぁあああそれにしても龍玉はみんないい声だなぁ…惚れ惚れするぜ(´Д`)

「見えたっ!」

ピッコロ曰く、体中を目にしたら見えるらしい。そうか。体中を目に…!(何を見るかはご想像におまかせします←)

や、ヤムチャ…!なんて神回…!!なんかふざけて見ててサーセン…!
それにしても龍玉は自爆大好きだよね…おそろしいな


さすが地球人だよね。ちょいちょい愛しい会話が繰り広げられるのがまた良いなぁ。
やはり鳥山センセは神…ッ!でも悟空が主役な話のときが一番よかったんだよな。孫の話とかミニマム翠宝的にはつまらない話だった…。(あやまれ。


サーセン>orz


しかしop、edのグラフィックがやはり綺麗だ…でも曲は昔のがいい。あのころのアニメはアニソンが素晴らしかった。


:(0)



  
[このブログを購読する]



[EXIT]
-エムブロ-