15/10/01 01:43
やつのこと



好きな人のことについて。
ここを作った大きな理由として、今くろいに好きな人がいることがあるんだけれども、(仮にゆいくんとします)その人について。

ゆいくんは音楽好きが高じて知り合った人でずっと友達でした。ある日突然ぱたりと連絡を取らなくなって疎遠になっていたんだけれど、今年の5月の半ば、ゴールデンウイークが終わったあたりに突然連絡がきました。
そのときくろいは元カレと別れて間もなかったから、特別恋愛とかどうでもよかったし、ゆいくんのことも友達としてしか見てなかったんだよな〜。

ところが、ゆいくんから連絡がきてから毎日ラインするようになって、なんとなくだけど、友達?とは違う感覚になってきたわけです。

そんなこんなでノリと勢いでフェスに2人で行くことになりました。

結論から言うと、友達とは違う感覚に名前がついたの、このフェスで。

別れてからそんなに日が経ってないからだ、ってずっと自分の気持ちを否定してたけれど、そんなの言い訳だと職場の先輩に言われて、あぁ、そうか。となったわけです。

よく笑ってよく食べて、周りをよく見ていてスマートにフォローができて、目標に向かって着実に動ける行動力がある、そんなゆいくんがすき。

以前はくろいの住んでる地域の近くにいたゆいくん。
どこで何しているのか聞いてみたら、遠くにお引っ越ししていて、なかなか会える距離じゃなくなってしまったよ。
comment:0



* ← [top]#
-エムブロ-