週末のお出かけとかデートする時どんな服を着るか悩んでないですか私はソロラのデートルックを悩まないが、それでもファッションには関心が高くてたくさん悩みまでしなくても。適当にきれいだったらいいと言うぐらいの考えをしているようです。 そんなついでに週末旅行で月尾島に行ってきましたがその時に着ていたシュプリームブランドのカジュアルックが私が好きな服で構成されていて紹介しようと思います。
全部のシルエットはとても平凡です。週末の日々とはいうもの韓国 supreme 安い完全に海辺に行ったわけじゃないので、水に入ることもなく、月尾島ならただ歩きながら見るのが全部と思って、普通の男性コーディネートをしてみました。長いズボンを履くにはちょっと暑いけど、このズボンは太くてつくズボンよりは風通しがよくて堪えられるんです。ワイドパンツじゃなくて、ただ太いが下に集まる感じです。切るまでではありませんが、それでも説明。

見やすいように座って写真を撮ってみました。上着のサイズが思ったよりオーバーfitなので座った時もっとみえます。今日の男性コーディネートの核心は上下の二つともオーバーfitで着ることだが、最近たくさん着ている黒のシックよりはちょっとカジュアルな感じを与える製品で着てみました。色も暗い系列よりは明るい系列で着てるので週末出かけた男性コーディネーションでいいと思います。でも遊びに行くのにくすんだ感じよりはさっぱりした感じのカジュアルックがいいと思っていて。
上着はオーバーfitですがTシャツの材質がふわふわした材質ではないのでとても広がって見えません。やや厚めのシュプリームブランドの半袖口です。色はアイボリーとからし色が入っていますが、これがズボンの色とよく合うような気がして、一緒に週末外出の男性コートで着てみました。デーリーラックを何回アップロードしましたが、私が追求する服はオーバーfitのカジュアルックなので、ある意味ではほぼ同じルックのように見えますが、それなりの個性は生かしました。
スニーカーは少し曲がったキャンバスを履きました。黒と白の靴下でシンプルな感じを生かしました。そして個人的に好きな靴です。なんか変だけど、似てるんだ。なら履くような製品です。シュプリーム激安万5千円で購入したことにしてはぼう大に恵慈を見ています。も靴は他の製品に比べて平均的に購買している個数が異なるため、基礎的でシンプルな製品であればあるほど、使用頻度がすごく好きなようです。