なんだかんだで、好きになったブランドシュプリーム枚目の時ごとに一つずつは購買してしまうらしい。今回の19ssは色合いが良いアイテムたちが多かったが、あまり買いたいアイテムはなかった。実は去年買ったダブルロイターの場合とてもお上手ですから、他の素材で出るなら、もう一つ買いたいという考えがあったけれど、おかしなことに発売しなかった。なぜか。とにかく今回19ssには星の考えもなかったが、偶然に立ち寄ったサンフランシスコ・マーケットでこのシャツを見て心を奪われてしまった黄色のベースのちょっと複雑なチェックパターンのマドラスウォークシャツ。円が同じような感じのチェックシャツだったし色合いがとても良かった。もちろんディテールも気に入ってたし。とにかくそれでただ購買してしまった。私が知っていたら国内の編集ショップではこのシャツは韓国激安メンズファッション全部品切れでオンライン購入サイトでもサイズが抜けて手に入らないことをご参考してください。

特有の色あせた感じがする黄色のチェックのマドラス・ワークシャツ。チェックのパターンも気に入るが色合いがとても気に入った。、カーキ色の千野とも、のデニムにもよく似合うような色感だ。そして各地のワークシャツ、ディテールが相当する。確かにシャツ一つに三万円お金ならこの程度は作らなければならないという気がしないのではない。
シュプリームマドラスウォークシャツの残体的な姿。胸部のアンバランスなポケットがとてもかわいい。
ワークシャツらしくひじの部分のパッチが入っている。目立たないように作ったというのがもっと気に入っている。
シュプリーム激安のすばらしさ。下段を深く掘り、丸く仕上げた。着たとき特有のAラインに落ちると、横から見たとき優雅なシルエットを演出する。円がシャツが好きな理由の一つ。