スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

シュプリーム修理革の中に油分成分が多抜けました

老化されてスマート折れるネバーフルレザーたち名品バッグ修理
シュプリームのバッグ修理ネバーフルレザー全体の交換修理しました。
老化されてスマート折れるネバーフルレザーたち名品バッグ修理
再生することができ149動画で最初にご覧ね革は、巧みに壊れます。
このように毀損が容易に生じて折れる理由は革の老化です。革が長いと、革の中に油分成分が多抜けました。
その後、柔軟性も落ちやすく毀損になります。耐久性が多く落ちた状態ですよ!
火の燃焼ドル焦げ目と硬く硬化されている革もありますね。
やはりガラます。

火エタン革は硬く固まっています。
バッグを使用することは困難な状態です。
ハンドルレザーもたくさん古くね このように革が全体的に古い状態の年式が古いシュプリームモノグラムバッグは 革を交換することにより、再び新しい上司の命令を吹き込みました。
ハンドルレザー交換して日焼けして 上部枠レザー交換して日焼けしてトーンを合わせます。
そして最後ひもも両側を同じように製作して修理をします。
5年以上の韓国 supremeバッグにこのように革を折ってみると、壊れたり分かれる状態なんですよ。
革の油分が抜け寿命を尽くした見ればなりますね。
力を受けるとすぐに毀損がされて使えなくなっされます。
今日はこのようなネバーフルバッグの全体の交換修理をしました。
ステッカーのイメージ ネバーフルバッグ交換修理完了 油分がたっぷり入った、新しい革です。
革の耐久性が良いでしょう。

日焼けもきれいよく食べるんです。
糸の色も同じように合わせてくれた。
ひも付きも作成されささげたそうです。きれいですね 革が油分が多い折れにも柔軟に砕かです。
折れアンゴヨスムーズくじけた。
これ古い革と新しい革の最大の違いです。
ネバープール全体の交換の際はクリーニングは無料!サービスで承ります。
長年市ながら洗濯を通常しないせるの隅に埃がすばらしいんですよ。
汚れたちとこのように、ネバーフルバッグ全体の交換修理と日焼け作業 そして洗濯作業までSECブランドですべてのサービスが可能ですよね。
古いシュプリーム激安モノグラムバッグの革の交換いただき、新たにお試しください。
前の記事へ 次の記事へ