スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

グッチのブランド品だからちょっと揚げてるけど

購読する
ジーコ帽で有名なGUCCI
ボールキャップ開封機/レビュー/着ショット
おはようございます
ファッション·ブロガーのsecブランドです。
激安メンズファッションブランド最近ブログをおろそかにしてたら
訪問者数ががたっと落ちた
会社に通いながらするには易しくないですね。
シュプリムマニアカフェも管理しなければならないのに
それでもまた頑張って見ようかと思います!
私はグッチブランドがとても好きです。

シュプリムほどではないが
探してみたらジーコ,ドッキなど有名セロップが
この口輪ボールキャップをたくさん着用して出てきましたよ。
グッチボールキャップすると, ジーコ帽でよく知られていますね!
私も一つ買いました。
定価は36万ウォンで
やはりブランド品らしく一価格。
私は近い新世界百貨店
拘置場で買いました。
こんなに
グッチミニカバンの中に入れてくれますね。
帽子の角がつぶれないように
このように紙で満たされています。
帽子の中にはこんなに各種のグッチ偽物タブがあります。
S, M, L, XL サイズがありますが
私はL(59)サイズに行きました。
サイズの悩みをたくさんしたんですが,男女共用サイズで出て, グッチボールキャップは小さく出る方だから Lへいきました。
ボールキャップ表
真理のブラック
こってりですね。
ボールキャップ横面 マーク若すぎる グッチの象徴です!
うだボールキャップの内側 内側にもマークが刻印されています。
口輪ボールキャップ裏面裏にはサイズを 調節できる撮りがあります。
グッチは着用してもあまり伸びなくて サイズは悩みになりましたら, 少し余裕のあるサイズを買って調節しても いいようです。
ブランド品だからちょっと揚げてるけど それほどスウェックあふれるボールキャップ!
いたずらラッパーがたくさん 書く帽子ではないようですね!
前の記事へ 次の記事へ