↑ここにドナルドの甥っ子3人がいたら本当に最高なんだけどなぁ…。

わー、去年はこのブログサボってたし、全然パークにも行けてなかったので、このバトンやるの久しぶりだー!


ディズニーシーに行ってきました。

※一部上級者向けです

1お名前は?
→菖です!

2シーに行った日にちを教えて下さい
→5月2日です!

3お天気はどうでした?
→雲時々晴れ。

4交通手段は?
→パパンの車。

5誰と?
→久しぶり家族と。

6混み具合は?
→GWだけどいつもの日曜日くらいかなぁって個人的には思ったけどどうなんだろ。

7グリーティングでは誰に会えましたか?
→Mrs.インクレディブルだけだなぁ。腰細すぎて妹が興奮してたww
移動中にピノキオのみんなはお見かけしましたが、どうしてもファストパスを取りに行きたかったので…。ファウルフェローが小さい男の子と遊んでいたのが可愛かったですよー。

8アトラクションに乗った数を教えて下さい
→ストームライダー3回。シンドバッド、マジックランプシアター、海底2万マイル、トランジットスチーマーラインとか、そんな感じ。

9乗ったアトラクションの最高待ち時間は?(スタンバイで)
→たぶん海底2万マイルの25分。

10ショーは観ましたか?
→クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーとマーメイドラグーンシアター。

11ダッフィーは連れていきましたか?
→いつも通りお留守番です。

12ご飯はどこで?
→ちょこちょこ色々食べてた。ポテトのチュロスが美味しかった!

131日の感想は?
→ストームライダーの為に行ったと言っても過言でないんですけど、もうクローズの日までには行けないので、最後にたくさん乗れてよかったです。オープン時から約15年間楽しい時間をありがとう、キャプテンデイビス。

14次に来る予定はありますか?
→夏にランドに行く予定です。でも予定は未定です。



終わりです^^
シーに行った方、行く予定がある方に回してあげて下さい。


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------