うー。某店で黒バス商品順次撤去とか 、こういうニュース聞くと黒バスの絵とか駄文あげるの控えたほうがいいのかなぁとか思っちゃいますね。もういい加減にしてほしいな。

では、気を取り直して今週のじゃんぷさん。

・銀魂
今週は沖田くん空気だなぁって思ってたら、ドS航路(ライン)の彼方に消えてた。(サブタイ参照)毎週、真選組が消えるだなんて、なんつーホラー。(((((゜゜;)

うわー、今回の長編凄いよー。まじすぎるよー。

銀さん待ってたんだ、朝右衛門ちゃんと約束したからずっと。約束を守る男はかっこいいなぁ!銀さんかっこいいなぁ!

……なんかこういう展開、銀新にも欲しいな。(おいww)


・黒バス
水戸部先輩!好き!(突然の告白ww)
誠凛の先輩方は人間性が出来すぎてて凄い好きです。

本当に火神くんは恵まれてますね。仲間にも才能にも。いいなぁ。(*´ω`*)

降旗くんが気付いたけど、黒子っちの影の薄さがなくなってるって大丈夫なの。でも相手は赤司くんのいる洛山だもの、当たり前といえば当たり前だよね。


あ、そういえば、黒バス一番くじ引きましたよー。その時、財布に二千円しか入ってなかったんで、一回しか引いてないんですけど、キャラマイドでした。くじ運ないな。きゅんキャラが欲しかったぜ。