↑毎回だけど、らくがきにもほどがあるな。久しぶりに銀新さんです。坂田さんは腕のみの出演ですがww

そういえば銀新関係ないんですけど、ポルノグラフィティの瞳の奥をのぞかせてを久しぶりに聞いたら、なんか高新ソングだなと思いました。

高新は最終的に幸せになれないCPだと思う。

私の思う高新って、絶対結ばれないんですよ。えっと、高杉さんが銀時のとこにいるガキってことで、ちょっと興味本意で手ぇ出して、新ちゃんを夢中にさせるだけさせといて、飽きたらポイしようと思ってたけど、思いの外、自分も新ちゃんに夢中になっちゃってなかなか手離せなくなるんです。
でも、高新は高杉さんの立場上、絶対に周りから許して貰えるはずがないから二人の関係は秘密だし、しょっちゅう会える訳じゃない。二人の恋路は誰よりも蕀なんだぜ。
高杉さんはこの世界をぶっ壊さないといけないし、新ちゃんはお妙さんと万事屋が大事だからそれを捨てて高杉さんについて行くことは出来ないから、最終的に絶対に二人は結ばれない。いつか、別れなければならない日が来る。かなり切ないCPです。

だからかなー。高新って幸せに出来ないから、高新の駄文は書けないのかなー。絵だったら描けるけど、文章は無理だなぁ。あ、あと桂新も書けないな。

桂新はなんだろな。桂新もさ、ヅラが指名手配犯だから、ずっと一緒はやっぱ無理だから結ばれないCPだと思う。
あ、そうそう何気に桂新はね、桂→新←沖が面白いと思う。ヅラがテレビの密着取材を受ける回とかね、あの仕事をしない沖田くんが執拗にヅラを追ってたのはそういうことだと思うんだ。本気でそう思ってるよ!あの回はヅラ、新ちゃんにお茶出して貰ってたしね、沖田くんは相当苛ついてたと思うよ。ヅラは沖田くんも新ちゃんが好きだって気付いてて、牽制しあってたらいいな!

…という訳で、いろんなCPのお話書ける人って凄いですよね。菖は本当にダメダメです。短い文章しか書けないし。菖もいろんな才能がほしい!(切実!)