↑菖さんのカバン。
1週間前にUFOキャッチャーの中から救出してきたスマプリのポップ。ポップ可愛いよポップ。
見た目も性格も可愛いのに阪口さんボイスだから余計に可愛い(*´∀`*)


なんか、文食満とか新八くんとか描こうと思ったけど、なんだか無性にガンダムのキャラが描きたくなって、ΖのカミーユとXのガロードを描いてしまっています。

久しぶりにキャラクター大全集を引っ張りだしました。

コレ↑、結構厚くてめっちゃ重いんですよね。うっかり宇都宮で買っちゃって、持って帰るのが大変だった記憶が。
重いけど、たまにしか描かなくて細部まで記憶してないキャラを描く時には必需品。絶対に描かないであろう民間人まで載ってますからねWW30周年の時に出たやつなので、ファーストからUCまでです。AGEは載ってません。UCもちょこっとです。描かないからいいけど。あとコレのMS版もあるんですが、持ってないです。もの凄い気合いを入れないとMS描けないんですけど、欲しい。

で、ぶっちゃけまだ、VガンのウッソとかWのGチーム全員とかいろいろ描きたい。

だけど、時間が足りない。

忍たまも銀魂もaphも描きたい。

だけど、時間が足りない。

1日が30時間くらいあればいいのに。

切実に。


そういえば今週の水曜日の忍たまで出茂鹿に毒を吐く伏木蔵と平太が可愛かった。小悪魔だけどあのふたりは天使なんじゃないかな(真顔)