スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

鯖と卵焼き。

久々に友達とアニメイトとかアニメショップを巡って来ましたー。

アニメイトで銀魂の一番くじひいたんだけど、まさかのシークレットwwとっつぁんwwとっつぁんのグッズとはレアですねww

夜、居酒屋さんでFree!のはるちゃんの好物の鯖と百太郎の得意料理の卵焼きを頼み、喜ぶ菖さんと友人。もう私達は病気です。一生治りません。残念です。

美味しかった。

また、遊びましょう。アニメ談義しましょう。(*´ω`*)

10years Premium D-live



けんきくんのお誕生日の昨日、ひたすら観てました。超楽しかったです。けんきくん28歳おめでとう!みんなを優しく見守る優しい声のけんきくんが大好きです。

進行役の色んな意味で強すぎるD-BOYSファンの姉とその弟が面白すぎたよ。菖さんは陽ちゃん推しなので添付絵をおおみつやりょういちろうの方で描きましたが、ずっきーさんといけぴーのほうも勿論大好きです。それぞれの良さがある。そして、汰斗さんかっこよかった!

なんだろうな、みんなキラキラしてた。みんなかっこよくてかわいくて凄い愛しいです。

ラストゲームのところ泣きそうになった。感動した。菖さんも頑張ろうと思った。シオンくんのギターも良かった!

いつもメンバーが頑張ってるのを見て、元気をもらっています。いつもありがとう。いい薬です。

それにしても、陽ちゃんの女装が可愛かったです。お姉ちゃんの陽ちゃんが凄いきゃぴきゃぴしてた。確実に菖さんよりもきゃぴきゃぴしているよ。マネージャーさんに剃るなって言われたから脛毛がそのままでも可愛いよ。菖さん、どんな陽ちゃんでも好き!

そういえば、先週日曜日のD-BOYS29人全員集合した奇跡の握手会の模様が今度のシューイチで流れるみたいだけどどれくらい流れるかな。月曜日のPON!観たけどあれだけじゃ足りない。今月車検で金欠必至だったから申し込まなかったんだ。本当は死ぬほど行きたかったんだ。D2の16人だけでも構わないので次はいつ全員揃いますか?

ありがとう。

↑5分くらいで描いた沖新ちゃんっていうかシスコンビ。

今週のとちてれのアニ銀が幾松さんとヅラの回でによによしながら観てました。

あの回、沖田くんが検問中にやたらえろ本入ってんだろ?って言ってんのが好きだww珍しくちゃんと仕事してんのに、発言が子どもだなぁしょうがないなこの子はと思った菖さんは歳をとりました。仕方ないよ、初回放送の頃菖さん高2だったんだよ。歳取るといろんなものの見方が変わってくるね。切ない。あの頃に戻りたい。そして、進路決め直したい。(まさかの生々しい話!)

ラストのヅラと幾松さんのありがとうが大好きです。あのありがとうの一言に色んな思いが込められてるよね。

ヅラは幾松さん好きだと思う。でもヅラは立場上、幾松さんを幸せ出来ないから絶対に言わないし、幾松さんは死んだ旦那一筋だろうから、結ばれない二人なんスよ。菖さんの中ではそんな切ないカップリング。あ、あんま言ってないけど、菖さん結構NLカプは雑食。

来週からは海坊主篇だよ。新八くんの逆プロポーズがまた観れるね。銀さんは幸せ者だよ。


そういえばどうでもいいんだけど、パチ恵たん描きたい。パチ恵たん天使!

新番組。

↑本文とは一切関係ないホロホロ。添付出来るのがデータフォルダに本文とは一切関係ないのしかなかった。


今期の新番組は月刊少女野崎くんとFree!の二期を観たよ!あ、菖さんは地域的にFree!はAT-Xでの視聴だからまだ一話しか観てないよ!

野崎くん面白かった!ずっと原作気になってたんだけど、原作買う前にアニメ化したので観たよ。原作買おうかな。
千代ちゃん可愛かった。チャリの2ケツの件は大爆笑でした。チャリの展開、何気にCMでネタバレだったww一晩で野崎くんはあのチャリを用意したのか、凄いな。

Free!の二期は凛ちゃんの似鳥くんの呼び方が愛に変わっていたのが色んな意味で衝撃だった。多分何かあったなと思ってしまう。御子柴先輩の引退が切ないです。御子柴先輩何気に好きだったので、妹と二人で哀しみました。
それと江ちゃんの筋肉好きに拍車がかかっていたと言うか、一話はほぼ筋肉のことしか言ってなかった気がするww
猫と戯れたり、耳真っ赤なまこちゃんが可愛くてどうしようかと思った。まこちゃん可愛いよまこちゃん。
桜のプールの件は本当に可愛くて仕方なかった。みんな本当に仲良しだな!
そして、EDは私らを殺そうとしてるとしか思えない。なんだあのコスプレ祭り。ラストのショタとか本当に私らを殺しにかかっている。
新キャラも登場で今後も楽しみですな。

おきたん!

お久しぶりです。生きてますよ。

今日は沖田くんの誕生日だよー。

おめでとう!おめでとう!

今日は近藤さんに存分に甘やかされればいいと思うよ!そして、新八くんに甘えればいいと思うよ!

最近、沖新不足です。沖新ぷりーず。
前の記事へ 次の記事へ
初回必読
プロフィール
菖(あやめ )さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月17日
地 域 栃木県
血液型 A型
外部リンク
<<最近はツイッターに生息中>>
本アカ→@shachoko0917
松アカ→@ayame0917_matsu


<<呟きのようなもの>>
デコメ日記


<<らくがきと駄文の倉庫>>


カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31