スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

祝☆黒子っち生誕。

黒子っちお誕生日おめでとー。

可愛いのに男前な黒子っちが大好きー。

これからも黄瀬くんのことをよろしくお願いします。

(*´ω`*)

ゆくぜよ、白いモジャモジャ。

↑本文と全く関係ないポニ方さん。


今週もじゃん感いきます。

・銀魂(四百七十八訓)
扉絵の沖田くんめっちゃかっこいい!ポーズは完全にバカイザーだけど、かっこいい。なんなのコレ、凄くかっこいい。

というか、表紙登場権争奪選挙は新ちゃんにいれますよ。銀さんと表紙を飾るのは始まりの二人にしたいじゃないですか。…すぎさんとか土方さんあたりになりそうですが。めげない!


本編は陸奥が可愛くて可愛くて仕方ないです。
少しずつ心を開いていく14歳陸奥本当に可愛いです。

そして、陸奥のもっさんだけでなく、あの坂田さんにもあの対応ww呼び方も、黒いモジャモジャと白いモジャモジャだしwwというか、泳げない安定の坂田さんww

陸奥のドSは沖田くんと同じかそれ以上じゃないでしょうか?もし、陸奥と沖田くんが出会ったら、陸奥は沖田くんをもぞんざいに扱い、沖田くんもたじたじになるんじゃないかな。

先週のラストに出てきた人、陸奥のお父さんじゃなかった。千鳥を乗っ取ろうとしてた悪い奴だった。しかも、もっさんが登場するたびにゲロかけるから顔出しがまだですww

にしても、もっさんは人の顔にゲロかけるようインプットされてんの?


・黒バス(246Q)
完全に可能性を潰しにかかる赤司くんはうん…、本当に高校生ですか?

高校生のやることじゃないよ。まじで。

日向くんの3つ目のファール、赤司くんは可能からもう一個取れって言ってたもんな。チームの要の心を折られたら…あー、やめてぇぇぇぇえ!誠凛負けないでぇぇぇぇえ!

ひっそりと少しでも知名度をあげる活動。

昨年、ちらっと夢の国のキャラクターの擬人化をあげたりしましたが、今年もあげます。夢が壊れたらやだって方はブラウザバックしてください。



擬人化注意ですよー。






わかる人いるかなー。

そうです、皆様ご存じのテレビシリーズ「チップとデールの大作戦」でお馴染み、発明家のねずみ“ガジェット”ですね。

……うん、わかってる。大半の人はキョトンだよね。

うん、わかってるよ。菖さんの周りでガジェットがわかる人、うちの家族しか見たことないもん。(切ない!)

ガジェットはですね、簡単に説明すると、昔チップとデールが主役のテレビシリーズがあって、それに出てくるねずみの女の子で、チップとデールが想いを寄せるマドンナです。そのテレビシリーズのクラリス的存在の女の子です。菖さんの説明だと上手くまとめられなくて長くなっちゃうから、詳しく知りたい方はwikiとかで。(Σまさかの丸投げ!)

ガジェットは発明家で身近な廃材等でいろんなものを作ってチップとデールをサポートしてくれます。

パークにはTDLのトゥーンタウンに彼女が作ったアトラクションがあるんですよ。

そうです、“ガジェットのゴーコースター”です。あの小さなコースターは彼女の発明なんですよ。

アトラクションまであるのに、ガジェットを知らない人が多いので凄いもったいないなと思います。ガジェット凄い可愛いよ!!

菖さんはそういうキャラクターを応援して行きたいのです。それを前に友人に熱く話したら若干引かれました。その友達、ディズニー好きを公言してるけど、かなーりにわかだからなー。メジャーなキャラしか知らないからなー。仕方ないなー。(遠い目)

だからね、菖さんはこのネットワークの片隅で普段あまり知られていないキャラを推していくよ。それでね、少しでも知ってる人が増えてくれたら嬉しいな!

この2週間で結構疲れたよ。

久しぶりの2連休だぜ。なんか最近、寝ても寝ても疲れがとれないのでのんびりするんだ。

やっぱ疲れてると変な夢見るね。もしくは願望が夢に現れる。何日か前と昨日、D2メンバーが夢に出たよ。何日か前はみっちーと陽ちゃんで昨日がシオンくん。夢の中でも彼らの笑顔はまぶしいね。きらきら。

て言うか話変わりますけど、1月ももう終わりですね。この間年越ししたばっかじゃん。どういうことなの。早すぎるよ。時の流れの速さについていけないよ。

1月が終わるということはもうすぐ黒子っちの誕生日ですね。何か描かねば。て言うか、あれですね、菖さん最近あんまり絵描いてない。ちょろっと落描きしてるくらい。それが、凄いぴくしぶさんに反映されてますね。ここんとこずっとマイページ代わり映えしてねぇ。

この休み、絵描こ。

てめっ高杉くんナメてんじゃねーぞ!!

お久しぶりのじゃん感!

・黒バス(245Q)
凄い雲行きの怪しい展開なんですけど、誠凛負けないよね?大丈夫だよね?

赤司くんがチートすぎる。

この先の展開が恐い((((;゜Д゜)))

・銀魂(四百七十七訓)
もっさんと陸奥の出会いのお話。
陸奥も土佐弁なのでもっさんとは幼なじみとか同郷の知り合いなんかだと思ってたよ。まさか宇宙海賊の娘で、しかも宇宙海賊千鳥第二師団副団長だったとか、凄い肩書き。まさか地球人じゃないとか、10年目の衝撃的事実。
で、もっさんから娘を奪われたお父さん登場でなにやら楽しそうな展開。それにしても、宇宙海賊時代の陸奥さん可愛い。

てか、また来ましたね!攘夷時代の全然シリアスじゃない回想www
今じゃ絶対出来ない白夜叉の総督いじりが面白いです。銀さん、すぎさんがボンボンなのと身長と友達がいないのをいじりすぎだから。なんか、こういう馬鹿なやりとりが出来るのも若かったからだよね。

またこういう馬鹿な回想たくさん見たいので、期待してます。
前の記事へ 次の記事へ
初回必読
プロフィール
菖(あやめ )さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月17日
地 域 栃木県
血液型 A型
外部リンク
<<最近はツイッターに生息中>>
本アカ→@shachoko0917
松アカ→@ayame0917_matsu


<<呟きのようなもの>>
デコメ日記


<<らくがきと駄文の倉庫>>


カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31