スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

骨パンチ ボーン!

もう、一昨日になってしまった…。一昨日、TDL行って来ました。

もうね、雨が酷くてね、台風のばかやろーって感じでした。折り畳み傘が何回もひっくり返って大変だった。思わず、ミニーちゃんのレインポンチョ買ったわ。何気に着いてすぐブーツに雨水が染みてきてね、最初から足元がぐちゃぐちゃでね、泣きそうになりましたよ。もう、すべての持ち物がしっとりですよ。合皮のバックなのに中身湿ってんですよ。Todayがボロボロになった。

とりあえず、詳しいことはいつものようにバトンで書きますね。


☆.。:*・★゜☆.。:*・★゜

ディズニーランドに行ってきました。

※一部上級者向けです


1.お名前は?
→菖と申す。

2.ランドに行った日にちを教えて下さい
→10/20でした。

3.お天気はどうでした?
→雨でした。多分、10年ぶりの雨の日のインパでした。

4.交通手段は?
→電車と新幹線。
行きは私の切符が自動改札につまり、帰りは妹の切符がうまく改札に通らなかった。なんでだぁ。湿気かな。

5.誰と?
→妹とでした。

6.混み具合は?
→なんか今回はすいてんだか、混んでんだかよくわかんなかった。

7.グリーティングでは誰に会えましたか?
→雨でしたからね、ワールドバザールで白雪姫の王子とフィリップ王子の二人しかお見かけしませんでした。私、白雪姫の王子のあのブルーの衣装が好きだ。

8.アトラクションに乗った数を教えて下さい
→5個かな。
・ホーンテッドマンション(ジャックさんかっこいい!)
・カリブの海賊(こちらのジャックさんもかっこいい!)
・スターツアーズ(C-3POがww)
・魅惑のチキルーム(マヌは可愛いと思います。)
・カントリーベア・シアター(ヘンリー愛してる!)

今回初めてリニューアル後のスターツアーズに乗ったんですよー。すっごい楽しかった。ダース・ベイダーとレイア姫(名前合ってるかな?)が出てきました。あと49パターン全部乗れるかなぁ。
スタンバイ中の通路で今までのフライトでお世話になったキャプテンレックスと再会出来たのが嬉しかったですー。
そういえば、安元洋貴さんの声が聞こえて、妹と盛り上がったwwまったくヲタはこれだからww

9.乗ったアトラクションの最高待ち時間は?(スタンバイで)
→カリブの20分かな。
なんか、一昨日は最初の落ちるとこ、めっちゃ恐かった。席、一番前だったんですけど、カリブのボートって一番前は手すりが遠いので出来たら2列目以降がいいです。でも、結構な確率で1列目になることが多いですww
ちなみに今回乗ったボートの名前は確かヘレンだったと思います。(あまりいらない報告。)

10.ショーは観ましたか?
→観てないですー。

11.ダッフィーは連れていきましたか?
→お留守番ですー。連れてったら雨でびしゃびしゃだったな。(可哀想!)

12.ご飯はどこで?
→トニー・ソラローニ店長でお馴染みのパン・ギャラクティック・ピザ・ポートとカレーが美味しいハングリーベア・レストランです。
もう毎回カレー食べてる気がするのは気のせいじゃないなww

13.パレードは観ましたか?
→悪天候で中止でしたが、レインコートを着てご挨拶に来てくれました。
ハロウィンのホセパンに会いに行ったのにもう会えないかと思ったよ。
彼らは本当にイケメンだな!会えたのが嬉しくて半泣きになった。ホセパン好きすぎる!最早この彼らに対する私の気持ちは恋なんじゃないかな!(真顔)

14.1日の感想は?
→雨の日のインパは辛いです。未定だけど、次のインパは晴れであってくれ。

15.次に来る予定はありますか?
→次はお正月か春先かな。



終わりです^^
ランドに行った方、行く予定がある方に回してあげて下さい。


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

前の記事へ 次の記事へ
初回必読
プロフィール
菖(あやめ )さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月17日
地 域 栃木県
血液型 A型
外部リンク
<<最近はツイッターに生息中>>
本アカ→@shachoko0917
松アカ→@ayame0917_matsu


<<呟きのようなもの>>
デコメ日記


<<らくがきと駄文の倉庫>>


カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31