スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

坂田さんがやらかした。

黒バスいっぱいフィギュア出るんですねー。欲しいけど、もう飾るスペースもないから、買わないと思います。あと、地震で壊れたら嫌だし。(震災のとき何体かダメにしたのでトラウマ。)

そういえば、デフォルメでバスケットボールの上にちょこんって座ってるヤツなんですけど、昔ガンダムSEEDで似たようなのあったなっていうのを思い出しました。ハロの上にね、デフォルメされたキラとかが座ってるのがあったんですよ。懐かしいわ。もう飾ってないけど、まだ持ってるわ。

あとゲームも出るのか。どうしようかな。って、そんなことより、今週のじゃんぷ感想行きまーす。

・黒バス。
あわばばば…。まさか、黒子っちが桃井さん泣かすなんて…。黒子っち辛すぎるよ。黒子っちも辛いけど、ずっとキセキの背中を見てきた桃井さんも相当辛いよね。あの頃のキセキの背中と嘘をついたあとの黒子っちの背中を見て、あの頃にはもう戻れないんだ、あの頃のみんなはもういないんだって思ったよね。うぅ、辛すぎるー。(´;д;`)

そして何より、火神くんと黒子っちが実は中学時代に出会ってたなんて…。黒子っち、もう少し頑張れー。春になったら、火神くんという素敵な光にあえるから!

巻末コメントで藤巻先生が空知先生が前回の話で黒バスパロったの許して下さった!


・銀魂。
坂田さんやらかしたな!PTA(という名のお妙さん)にバレたら、もう坂田さんの命はないな!絶対殺されるもん。

新八くんにSMさせる坂田さんはほんとにもぉー。少しは自重しないか!いや、すいません、もっとやってください!銀新はほんとに原作が最大手だわー。ほんとに腐女子やることないわー。(だから、菖は沖新と土新ばかり妄想しているのだ!←)

それにしても、新八くんは木馬に乗せられたり、縛られたり、吊るされたりしてるのに結構平気よね。普通にツッコミしてる。慣れてらっしゃるのねー。いつもされてるのかしらねー。恐いわ、公式が恐いわ。(((゜д゜;)))

とりあえず、坂田さんの命が来週以降も続きますように(笑)


・恋するエジソン。
終わってしまった。何気に好きだったのにな。

回を増すごとにどんどん可愛くなって、仲良くなっていくスピカちゃんと秤ちゃんがもう好きでした。

スピカちゃん、毎回笑わせてくれてありがとう。お疲れさまでした。

昨日は笠松誕だった。

とっくに日付変わっちまったー。

笠松先輩お誕生日おめでとう!!…でした。(本当にすまない…。)

ぴくしぶさんには仕事行く前にあげたんで、ちゃんと当日には間に合ってたんですけど、帰ってじゃんぷ読んで、君僕の新刊読んでたら、あっという間に日付変わってました。

時間って早いよね。今日も仕事やりたいこと全部は出来なかったよぅ。明日頑張るー。

ていうか、黒バス25巻DVD付き出るのか。予約しないとー。書店で予約とかもうだいぶしてないわー。なんかガンダムが30周年の時の画集が最後だわー。

忘れないうちに書店行こう。でも、書店行ったら忘れて買い物だけして帰っちゃいそうだな、俺。

じゃあ、もうだいぶ遅いんで菖はおやすむぜ。

それ突撃ィィィ!!

今週のじゃんぷ感想ー。
もう書くのも遅いからどうしようかと思ったけど、一応書くことにします。


銀魂
結果、アレですか。武市変態、あっ間違えた、武市先輩の策略ですぎさんは別にヤクルトキャラって訳ではないんですかね。それはそれで、なんかもったいないような。

恐くなると歌で気を紛らそうとする銀さんが好きだWW

武市先輩の「それ突撃ィィィ!!」が今週一番ウケたWW

綺麗に終わってるけど、黒子野さん爆死してるとか、オイ、キセキの4人。


黒バス
赤司くん恐いよォォォォオ!

元々仲良しこよしって訳ではなかったし、こうなるのはわかってても、こうなってしまうのは本当に切ない。
みんなバスケが好きで仲良くずっと一緒にやっていけるって言う桃井さんの願いが届かないなんて。
大ちゃん、そんなこと言うなよ。桃井さんに切ない顔させないでよー。(´;д;`)

きーちゃんも冷めちゃ駄目だ。きーちゃんの時折見せる冷めた顔もコレはコレで好きなんですけど、やっぱ、きーちゃんは人懐っこく笑った顔の方が好き。だから、そんな顔しないで!
やっぱ、イケメンはどんな表情でも様になって見えるからいいよねWW


クロスマネジ
お疲れさまでしたー。

描かれなかった部分がとてもとても気になります。なんだ桜井、深空ちゃんにヘアピンあげたんか。てか、付き合いはじめたのかな。だったらいいな。




くっ、もう明後日には新しいじゃんぷが出てしまうではないか!てか、早いとこではもう手に入るんじゃないのか!次からはもっと早く書くようにする。

可愛いです。

届いたよ!黒バスのワンコインミニ!

可愛いです。

凄い可愛いです。

並べてみると緑間くんが高尾くんよりちょっと小さいWW

メイトさんの通販で買ったので、黄瀬くんと青峰くんのケースが付いてました。


そういえば、今週のじゃんぷ感想まだ書いてなかったですね。

もう金曜日だよ。

どうしよう早すぎる。

ヽ(゜Д゜≡゜Д゜)ノ

とりあえずまた来ます。

久々に箱買い。

劇場版銀魂 STYLING届いたよ!

久々に箱買いしたよ。

新八くんが思ってたクオリティと違くてちょっと残念。でも、白夜叉はお気に入りかもです。

あ、そういえば、土方さんにタバコのパーツを装着する際、上手くはまらず見事に折った。(!!)

なんか固かった。

慌てて弟に接着剤を借りくっ付けた。ま、箱買いしたんでもう一個あるけどね!

結果、沖田くんを組み立てる際は慎重に楊枝をはめました。

なんで真選組の二人はなんかくわえてんだ。このやろー。とか思いながらはめました。

ていうか、久々にフィギュア買ったわ。

もうすぐ黒バスのワンコインミニも届くので楽しみです。
前の記事へ 次の記事へ
初回必読
プロフィール
菖(あやめ )さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月17日
地 域 栃木県
血液型 A型
外部リンク
<<最近はツイッターに生息中>>
本アカ→@shachoko0917
松アカ→@ayame0917_matsu


<<呟きのようなもの>>
デコメ日記


<<らくがきと駄文の倉庫>>


カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31