スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

黒子っちお誕生日おめでとう。

黒子っちお誕生日おめでとう!!

可愛くて男前な性格の黒子っちが大好きだよ!生まれて来てくれてありがとう。


せっかくなので、絵だけじゃなくてなんか文章も書けたらなって思ったら、なんも浮かばなくて、それでも短い会話文をひねり出しました。



黄瀬「黒子っち誕生日おめでとう!」
黒子「ありがとうございます、黄瀬くん。」
黄瀬「黒子っち、なにか欲しいものある?ずっと考えてたんだけど、思いつかなくって…。」
黒子「お気持ちだけで十分ですよ。黄瀬くんと誕生日にこうして一緒にいれられるだけで嬉しいです。」
黄瀬「黒子っち〜。そう言って貰えて俺も嬉しいっス!」



ありきたりでごめんなさい!

でも愛は詰まってるよ!

とらんぷ。

Dステ12th“TRUMP”観て来ました。27日昼公演なので“TRUTH”の方です。

まだ残りの公演あるし、大阪公演もあるから、ネタバレになるとアレだと思うので、あんまり書きませんが、結末に泣けました。

みんなの演技に圧倒されました。やっぱ、生だね。

みんな本当に複雑で難しい役柄で大変だな、凄いなっていうのが率直な感想。

これがREVERSEになったらどうなるんだろう。MARBLEになったどうなるんだろう。観れないのが残念です。

はやくDVD出ないかな!

生手裏剣見たいよねっ!

a/ph5期配信されましたね!

新しいスタッフさんで絵は原作風で大きく変わりましたが、根本的な所はしっかり引き継がれていて違和感なく観れました!

みんな可愛いよー。なんだかんだ言いながら世話を焼くルートが愛しいよー。

手裏剣の件の菊の横顔が美しかったよ!

今回、アイキャッチはもちなんですね!

EDは軽やかなステップを踏むフェリちゃんが可愛すぎです。

次回も楽しみです!また、1週間の楽しみがまた1つ増えました!当分死ねないWW

うん、切ない。

↑久々のろじくん!てか、写メ薄っ!

そういえば昨日、ドラマCD六年生の段届きましたが、まだ聞いてないです。開けてすらいない\(^o^)/

昨日はですね、同じく昨日届いたTV・局中法度のDVD2巻を観てました。でも、時間がなくて映像特典全部観れてない。コント伊達政宗の謝罪会見の山田くんが好きです。斎藤だ!も好きです。
D2と言えば昨日から舞台TRUMPの公演が始まりましたね。菖は日曜日に行ってきます。それで、今日はTRUMP関連でゆっきーがPON!に出てましたね。重盛ちゃんとの寸劇(?)が可愛かったです。

まぁそれはさておき、二年生の段はいつ発売になるんですかね。来年あたりになっちゃうよね。気長に待ちます。うん、切ない。

二年生が足りてないです。21期は出番どれだけあるんだろうか。果たして久作メイン回はあるんだろうか。あんまり期待しないほうがいいのかな。…うん、切ない。

前髪が大変なことになりました。

大変です。手違いで前髪切りすぎて大変です。オンザ眉毛です。今週末は東京へ行く予定だと言うのに…。伸びないよ!間に合わないよ!ヽ(゜Д゜≡゜Д゜)ノ

そんなこんなで1週間ぶりですね。お久しぶりです。菖は生きてます。

今月、全然ブログ更新してなくてすいません。と び森が楽しすぎるのがいけないんです(´・ω・`)

以前書いた通り、うちの村はかいじょう村のりょうた村長なわけですが、先週ようやく金髪になりました。涼太くんに少し近付きました。そうそう今日、村にカフェが出来たんですよ。通ってマスターとの親密度を上げてバイトするんだ。




で、話は変わるんですけど、最近夢の国に行きたすぎて、数日前の眠れない夜にキセキがもし夢の国に行ったらっていうのを考えてました。ただ途中で眠くなったので途中までですが、追記からちょっと載せてみます。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
初回必読
プロフィール
菖(あやめ )さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月17日
地 域 栃木県
血液型 A型
外部リンク
<<最近はツイッターに生息中>>
本アカ→@shachoko0917
松アカ→@ayame0917_matsu


<<呟きのようなもの>>
デコメ日記


<<らくがきと駄文の倉庫>>


カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31