スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

黄黒ちゃんとかがみん。

黒「火神くん助けて下さい。黄瀬くんがしつこいんです。」(火神の後ろに隠れる)
火「嫌だ。俺を巻き込むな。」
黒「そんなこと言わないでくださいよ。」
黄「黒子っちぃぃい!ちょっと火神っち、黒子っちからくっついて貰えるなんて羨ましすぎるっスよ!俺なんて黒子っちに触れることすら許されないのに!」
黒「だって、黄瀬くんの触り方はいちいち気持ち悪いんですよ。」
黄「そ、そんなことないっスよ!」
火「なぁ、俺帰りたいんだけど。」
黄・黒『駄目っスよ!・です。』
火「ああ゛もうっ!マジで頼むから俺をお前らの痴話喧嘩に巻き込むんじゃねぇっ!!」


今月3回目の唐突に始まる黄黒ちゃん会話文。今回はプラスかがみん。黄黒ちゃんに巻き込まれるかがみんが好きです。若干呆れながらも、優しく見守ってくれてたらいい。なんだかんだで、黒子っちに甘いかがみん。可愛いぞ。

そういや、この間うちの妹が火神くんを“ひかみ”って読んでた。これだけ騒がれている黒バスの主人公クラスのキャラの名前を知らんとは姉ちゃんマジで驚いたぞ。
更にそんな妹は昨夜「ねぇ、博多って大阪?」って聞いてきたから姉ちゃんマジで驚いたぞ。驚きを通り越して若干引いたぞ。なに言ってんだこいつ。マジでアホだぞ。


て言うかこのブログ、もういい加減に黒バスのカテゴリを作ろうかな。

妄想の垂れ流し。

↑何となく百華パチ恵たん。

今週のじゃんぷ、沖田くん何してんのもーですよ。

もー、犬の糞拾ってっから、刀に喰われんだよ(違)

もーアレだ。新八くんがヒロインの力を発揮して、沖田くんを引き戻すしかないな。

そんで、「馬鹿なことばっかりしてるからこんなことになるんですよ!…本当に心配したんですからね。」「新八くん…!」的な展開希望。

まぁ、それはあり得ないけど。
夢を見るのはタダ!WW

でも、沖田くん自力で戻ってきそうだなぁ。俺を支配するとかまじ許せねェ的なドSな感じで。ドS大魔王恐ぇ!

次回どうなるんでしょうね。


て言うか次回、今年最後のじゃんぷで土曜発売で合併号とか、年明けの発売まで長そうだな。そんなこんなで今年ももう終わりだね!本当にあっという間!
前の記事へ 次の記事へ
初回必読
プロフィール
菖(あやめ )さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月17日
地 域 栃木県
血液型 A型
外部リンク
<<最近はツイッターに生息中>>
本アカ→@shachoko0917
松アカ→@ayame0917_matsu


<<呟きのようなもの>>
デコメ日記


<<らくがきと駄文の倉庫>>


カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31