スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おほ〜。来たぞ、来たぞ。(花粉が)

おほー。久々にたけやん。
頑張ってかっこよく描こうとしたけど、やっぱしかっこよくはならなかった。


最近、花粉症がちょっと辛くなってきましたね。

ちょっと外出るだけでくしゃみが出ますし、目も痒いです。なんていうか、マスクはあまり役に立たない。花粉症用の眼鏡はしたくないし。

なので、この時期は出来るだけ外に出たくないので、ますます引きこもりになります。

そういえば、賢貴くんが花粉症のことをフラワーパウダー略してフラパウって言ってましたね。普段の会話で使おうと思ったけど、忘れてた。普通に花粉症って言っちゃってた。

すいまっせーん。

銀魂、今日最終回だったんだね。知らなかったよ。

あとブリーチも明日最終回なんだね。知らなかったよ。

こんなにあっさり終わるとは思わなかった。

まさか、再開して1年で終わるとは思わなかった。

銀魂は高校時代からずっと忍たまにハマるまでの5年以上、青春を捧げたような作品なので、ちょっと寂しい。

ありがとう、銀魂。

ずっと好きだよ、新八くん。

また、ひょっこり帰ってきれくれることを信じる。

銀魂は永久に不潔です。

やらかした。

ショタは正義!!どうも、菖です。

久作が可愛すぎてどうしような日々です。久作のあのぷにぷにしてそうなほっぺとか二の腕とかつつきたい。つつきたいのですよ!(真顔)

なんで、こんなに可愛いのだろう、この子は。なんとかしてくれ(^p^)


でも実を言うと今は、久作のことより右腕が痛いことをなんとかして欲しい。

昨日バイト中に見事にすっころびまして、その時に右腕をついたんですよ。

その後から痛いんですよ。

利き腕をやらかしたよ。

て言うか、転んだ時、めっちゃ人いてめっちゃ恥ずかしかったよ。

捻挫かな。

違和感。

この伊作を描いてて、「途中でなんか足りないな、なんか髪の長いろじに見えるな」って思ってたら、なんともみあげを描き忘れていました。
六はのチャームポイントはもみあげだと思ってたのに、うっかりにもほどがあるよ!

そういえば、私って結構描き忘れあるんですけど、今までで一番酷い描き忘れは銀魂の新八くんの眼鏡を描き忘れたことですかね。
新八くん=眼鏡なのにね。「描き終わったーって眼鏡描いてねーじゃねぇか」って言うことが何回かあったよ。何回かあったって言うのがね、もう本当に私馬鹿なんじゃないかって思うわ。うっかりとかそういうレベルじゃないよ。ただの馬鹿だよ。

で、伊作の髪を原作っぽく黒くしてみたんですけど、何となくかっこよく見えるね。本当に何となくだけどね。

正義のロードを突き進む!

炎神戦隊なバトンが2個あったのでやってみました。
では、Let's GO-ON!!



轟音!バトン

炎神戦隊ゴーオンジャーバトンです。
あなたの好きな方を選んでください


朝です。

「おはよう!今日もスマイルスマイルだよ!」
貴女の可愛い笑顔だけで癒されます 早輝

「ん゛〜眠いよー…」
駄々こねてもダメです! まだまだの子供の範人

→スマイル満開の早輝ちゃんかな。範人も捨てがたいけど。


ご飯です。

「今日はオムライスッスよ」
相変わらず料理上手だよね!いいお嫁さんになれるよ! 連

「マッハ全開に美味いぜ!俺の嫁になれよ!」
お世辞はいらないから早く食べなさい。走輔

→ズバリ、連で。連のオムレツ食べたい。まじで私のお嫁さんになって下さい(真顔)。


戦闘です!

「ボンボン!みんな頑張るボンボン!」
とりあえずボンパーと一緒にサポートと応援

「あの子には近付けさせないんだから!」
たとえ可愛い女の子でも勇敢で華麗な戦士です! 美羽

→ボンパー!!美羽ちゃんも好きだけど、私はボンパーが大好きだよ、ボンボン!


夜です。
「子守唄歌ってやるよ!」
いや…結構です。だって声が大きくて眠れないよ 軍平

「…おやすみ」
ちょっと、なぜ一緒に寝るんですか ちゃんと自分の所に戻ってくださいよ 大翔

→どっちでもいいかな。どのみち傍にいられたら眠れないよ。



こんなもので申し訳ありません
また機会がありましたら作ります
製作者 久野


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

轟音!バトン 家族編


またまた作っちゃいました

今回は家族というより兄弟です



頼れるお兄ちゃん?

「お前も美羽も俺のみたいな奴と結婚しろ」
それってあなたと結婚しろということか 重度なシスコン 大翔

「今日もマッハ全開に元気に行くぜ!!!」
いやねあなたのテンションには付いていけません うざかっこいい 走輔

→走輔かな。て言うか、うざかっこいいてWW


綺麗なお姉ちゃん

「今日は妾と一緒に寝るのじゃ」
綺麗でナイスバディのお姉ちゃん でも甘えん坊 ケガレシア

「アニもあんたも大好きなんだから!」
少しきつめの性格だが優しいツンデレお姉ちゃんごちそうさまです 美羽

→美羽ちゃん。ツンデレが大好物なんです。


可愛い弟?

「姉貴、かっこよ過ぎるぜ…」
はいはいわかったわかった 姉より老け顔の弟 軍平

「姉さん、今日の晩御飯何がいいッスか?」
姉よりしっかりして助かりますよ ホント 連

→うーん、私的にはお兄ちゃんに欲しい二人なんですよね。どっちかっていうと、しっかり者の連かな。


癒し系の妹?

「お姉ちゃんのスマイルが一番大好き!」
あぁぁぁあ可愛い過ぎる妹です 健気な癒し系 早輝

「なんで、僕が…」
似合ってるよ!セーラー服! 女の子より可愛い弟もとい妹 範人

→正直、どっちも欲しいです。



以上です

学校と迷いましたがこれにしました
走輔は愛故にの扱いです


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------
前の記事へ 次の記事へ
初回必読
プロフィール
菖(あやめ )さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月17日
地 域 栃木県
血液型 A型
外部リンク
<<最近はツイッターに生息中>>
本アカ→@shachoko0917
松アカ→@ayame0917_matsu


<<呟きのようなもの>>
デコメ日記


<<らくがきと駄文の倉庫>>


カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31