スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Let's GO-ON!

やっとスーパー戦隊の主題歌全集聴き終わった!

菖さんがスーパー戦隊を見るようになったのは最近なので、ほとんどの曲は知らなかったんですが、星獣戦隊ギンガマンあたりから聴いたことあるなぁってなってきました。

で、添付絵は一番好きな炎神戦隊ゴーオンジャーのゴーオンブルーこと香坂連ですよ。久しぶりに描いた。連に惚れて片岡信和くんに惚れたんですよ。ズバリ正解!

コレ、OPだけでも全作品カラオケ歌えたらかっこいいよなぁって思ったんですが、妹にそれはそれで引くよって言われた。確かに!

うーん。

なんか今日、昨日メモしたことの他にやることあった気がするんだけど、何だったか思い出せない。

なんだろ?(-.-;)

バンバラ バンバンバン

私って聴きたい曲があるとCD買っちゃうし、CD買うほどではないなと思うと着うたとるんであんまレンタルとかしないんですが、昨日なんとなくレンタルCDコーナーぶらぶらしてたら、スーパー戦隊シリーズの主題歌集があったんで借りてみた。

秘密戦隊ゴレンジャーから侍戦隊シンケンジャーまで入ってるって普通にすげぇ。なんか知らない戦隊がいっぱいですよ。最初の方は〜レンジャーよりも〜マンのが多いんですね。

あとゴセイジャーの主題歌があれば完璧だ。

明日。

明日することメモ。

・免許の更新に行く。
・CD-Rとこんにゃくを買いに行く。

最近は

ここのところディズニーの音楽ばかり聴いてます。アトラクションのとかパレードとか主題歌とか。

添付は私のウォークマンですよ。プーさんのカバーでディズニー、壁紙もディズニーシーで撮った写真でどんだけだよってなってます。

で、添付の画面の曲は今はないアトラクションの『ミート・ザ・ワールド』の曲です。この曲いい曲なんですよー。ちっさい頃、このアトラクションは家族でよく見ました。今はモンスターズインクになってますよね。モンスターズインクはリニューアル前のまだ一回しか乗ってない。
前の記事へ 次の記事へ
初回必読
プロフィール
菖(あやめ )さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月17日
地 域 栃木県
血液型 A型
外部リンク
<<最近はツイッターに生息中>>
本アカ→@shachoko0917
松アカ→@ayame0917_matsu


<<呟きのようなもの>>
デコメ日記


<<らくがきと駄文の倉庫>>


カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31