蜂蜜蜜柑 prf top



2011.5.29  15:37

レポート2000字1日で書いたった!
提出は三週間後(笑)
ルーブリーフ2ページ分ぎっしりメモっといて良かった、大分書きやすかった


てか今日バイトどうしようどうやって行こう
試しに外出てみたけど、チャリこげんとかレベルじゃないwwww
ジャンプしたら吹っ飛ばされそう/(^o^)\
さて困った…傘折れそうで怖い






2011.4.18  01:03

社会福祉のレポートとりあえず600字打った。
余裕で足りねえええ…もうやだ
なんなのこんなレポート打って誰が得すんの(´;ω;`)

相方からメール返事途切れたし、寝たのかの(´・ω・`)
もういいや私も寝よう(´-ω-`)
でも化学の予習復習もしないと。あと微生物学と調理学とサイエンス英語



寝る!





2011.4.17  20:10

高校の友達と遊んできました
面白すぎてやばい(笑)
頬骨痛いww
こんな笑ったの久しぶりかも(^q^)

とりあえずお風呂入ったり課題しなければ><





2011.4.15  22:08

コナンキッドのどこ触った
キッド可愛いいいいいいいいい
顔赤くなってたしうわああああああ





2011.4.15  19:29

なにこれ、コナンの実写?
なんでもかんでも実写したらいいもんじゃないぞ/(^o^)\
誰が得するんだと





2011.4.10  20:00

朝7時から会ってきました(*^ω^*)
これからはなかなか会えないな…


で、帰りの電車乗ってたら隣の女の人がイヤホンもケータイもしてないのに1人でうふふうふふ笑ってて怖いから知らない駅で降りた。

次の電車来るの10分後って…最悪





2011.4.9  19:12

最近マギにハマった/////

アラジンもウーゴくんもアリババもモルジアナもシンドバッドもジャーファルもジュダルも
もうみんな可愛すぎる大好き


…でシンジャがやばい可愛い
大学の友達にオタクとか腐がいないようわああああああああああ
1人でもだもだしとく。笑





2011.4.5  23:30

バイト探し中
塾の先生いいなー…どうしよう





2011.4.3  17:32

地元の駅ついて帰宅中\(^o^)/
02:30に家出てこの時間てww
…遠いな(´・ω・`)





2011.3.31  08:13

今日から相方の一人暮らしの家に二泊三日で泊まってきます\(^o^)/
…て思ったらまさかの三泊四日になった(^q^)笑
いってきます(∩^ω^∩)





・・・






ぜんぶで16265こ




-エムブロ-